29歳になりました💐ラスト20代

 

おはようございます☀️

とまちゃん🍅です(*˘◦˘*){♡]

 

皆さんお元気にしていますか❓

 

私は今日で29歳になりました❗️

全然誕生日という実感がないです(T ^ T)

こんなにも実感がないのは初めてなんじゃないかな?というくらい😳

 

3月20日は、基本的に春分の日で祝日🌸

子供の頃だったり学生の時は春休みだし、

社会人になってからは祝日により休みなので、

なんだか得をした気分🥰

 

10年に一回くらい平日になるんだけど、

いつもたまたま休んでたり仕事してない時期だったりで、

まぁいつも自由に時間使わせてもらってます☺️

 



 

今年が誕生日という実感がないのは、

自分優先の日々から変わったからかもしれません😋

 

実は、冬に第一子を出産しまして、

28歳で母になりました🤱🏻💕笑

なので、毎日慌ただしい日々を生活してます!

 

つわりが中々ひどく…

元々貧血持ちだった私は検査で8,1(笑)

そうとうきつい日々でした😅

 

食べづわりからの吐き気にかわり、

外に出たらなぜかいつも片耳が聞こえなくなったり、

動悸とめまいと、、で、座ってるのもきつくて、

1日中横になってる日々でした💦

出産前日までつわりの日々で、、

 

今めちゃくちゃ大変だし育児は体力勝負‼️

だけど、

つわりの時と比べると断然楽❗️

 

自分が自分じゃないというか、

初めて自分が自分を裏切る瞬間を何度か経験し、、

呪いにかかったようなかんじでした😱😱

 

テレビゲームも酔うからできなくて、、

大好きな本も酔って読めなくて、、

とりあえずまぁ、何もできないから

去年の記憶は、沖縄に行ったことくらい🌺(妊娠前)

 

仕事の出張で大阪にも行ったけど、

駅のホームで座りこんだりと、本当重症だったと思う(笑)

 

なので去年のブログは体調悪いかんじのことを

よく書いてたと思います😱💦

 

29歳は、経験を活かすってよりも、

20代でできなかったことをしていきたいなぁと思ってます(´,,・ω・,,`)

ラスト20代だからね⭐️

 

睡眠1番な私だから、

いろんなことに対しての作業時間がなかなかとれなくて、、

短時間睡眠でパキパキ動ける人って、

なにかコツとかあるのかな❓

切実に教えてほしいよね、、

 

つわりで、きつい時も無理してでも

思い出つくったり何か行動したことがあるんだけど、

きつくても辛くてもやっぱりしないよりしたほうが、

後から、

あの時〇〇してよかったね、

〇〇行けて良かったねってなる。

 

結局ぐずぐず行動にうつさず心にしまってたり、

大事にしてることこそ、心で温めて終わったりする、、

そういうのをやめようと思う🥰

 

思いっきりが大事‼️

とにかく無理してでも頑張る‼️

 

って言いながら、

無理しすぎて足腰きて、

1人じゃ起き上がれなくなり病院に行った爆笑

 

でもまぁ無理はしよう‼️

なぜなら最後の20代だから💕💕

 

 

29歳もよろしく゚・*:.。. .。.:*・゜

とまちゃんブログ

Follow me!