アトリエ木馬さんの干支コースター🐉💕💕

 

こんばんは🌆

とまちゃんです🍅

 

皆さん元気にお過ごしでしょうか❓

私は年明けから早速嬉しいことがありました🤍

 



なんと、

アトリエ木馬さんの干支コースターが当選しました😍❤️❤️❤️

もうめっちゃ嬉しい‼️

今年のおみくじ『大吉』だったんだけど、

まぢで見事に大吉運‼️笑

可愛いすぎるでしょー😆❤️❤️❤️

 

24名さまに辰の干支コースター🐲

そしてその中から3名に

兎コースター🐰❤️❤️

びっくり!笑

 

箱が2つあったから、

あれ?2つ入ってる💦

発送間違ってるのかな?って思ってて笑

そしたらお手紙💌に、

3名さまだけに兎コースターも!って書いてて、

なんて素敵なサプライズプレゼント🎁‼️

と思った😭❤️❤️

 

発送メッセージのやりとりのときには

住所のやりとりだけで

何も聞いてなかったから、

届いてからのびっくり‼️

いきだなーと思ったよ🤣🤣❤️笑

ますます好きになった🥺💕💕

 

 

そもそも、アトリエ木馬さんを知った理由が、

アトリエ木馬さんが

渡辺通り付近というか、天神南付近にあるんだけど、

私がその近くで働いてたときがあって✨

 

よくアトリエ木馬さんのお店の前を歩いてたんよね🥰

元々『一枚板テーブル』素敵だなぁ💕って

思ってた私は、

ガラス張りの店舗をガン見👀笑笑

 

中にはおしゃれな一枚板がいっぱいあるのよ😭❤️❤️

立派な一枚板で😭❤️❤️

感動に圧倒された私はすぐに店名をメモ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

Instagramで探してフォロー(笑)

 

ちょーど仕事で疲れてる私は

インスタの投稿はもちろん、

お店のサイトに載ってる一枚板を

見ては癒され、見ては癒され、、笑笑笑

 

一枚板のテーブルって本当いいんよね🥺❤️

まぢで買うと決めてて、前に買おうとした時、

あれ?買ったとしてもそれに似合うリビングやないととか思うとね🤣🤣❤️

 

箱からして、可愛すぎるんよ😭❤️

おかしいやろもう笑笑

 

最近で1番テンション上がって、

開ける前からハイテンションで

絶対うるさかったもんね🤣

 

届いてから木の香りを何回も何回も

楽しんでる私🌿🌿🌿

癒される〜

 

そして寝る時は枕元に置いて眺めてる🤣🤣❤️笑

どんだけ嬉しいんwww

 

 

はやく一枚板のテーブルが似合うような人になりたいというか、

これからも理想の生活に近づけるよう

日々努力していこうって、励まされた気がしたよ✨

Thanks,アトリエ木馬さん💋💕

 

とまちゃんブログ

 

Follow me!