8月になってたねぇ…🌻

 

おはよう〜☀️

みんなお久しぶり!とまちゃん🍅でーす!

元気してた❓

私は相変わらず体調不良やったよ笑

ブログの記事の投稿なし=体調不良なのよ笑

体的体調不良または、精神的体調不良のどっちかw

今回は体的体調不良だけども🤣

 

5月くらいに、熱出て血便(人生初)してね、

夜も1時間おきに激痛がくるから、

寝れないし、横になるのも痛いから

座ったまま寝て、

朝方、小鳥の囀りを聞いて、朝だって感じた時は

朝にこんな感動すること今までなかったから

ぐっときたよね笑

やっと朝がきた、、みたいな(笑)

まぁ胃と腸からの出血やったんやけど、

一ヶ月くらいお粥生活したな〜(笑)

なんで私一年に一回くらいこんなことになって、

毎回採血してさ、笑

 

この時はとにかくお腹が空いていた笑

最初はお粥も食べれなかったから、

ウイダーとか飲んだり、ポカリ飲んだり、、

やっとお粥が食べれるようになって〜ってかんじ。

でもお腹はいっぱい!ってかんじにもならず、、

そんなに食に飢えるタイプじゃないのに、

ずっと復活したら何食べようって検索してた🔍笑

画像見ながら余計にお腹がすくっていうね笑笑

 

復活後初めての外食は、煮魚少年に行きました🐟

名前の通り、煮魚のお店❗️

Instagramで見つけて美味しそう〜って思ってたら、

兄も行ったことがあるらしく、美味しかったよって言ってたので、

let’s go‼️

煮魚もやけど、この豆腐がめっちゃ美味しかったwww

豆腐とあんかけ醤油?がいいかんじなのよ〜

ジュレ系好きな私は豆腐に食いついたな笑笑

 

左がしょうゆで、右が味噌🐟

味噌はこってりで美味しくてご飯が進む、

醤油はずっと食べてても重く感じないから

病み上がりの私には醤油が良かったww

しかも嬉しいのが骨なしww

2日煮込んでるんだっけな?

だからホロホロでおいしくて食べやすかったなぁ🙏💕

 

サラダ🥗を頼んでる人がいたけど、

かなりボリューミーでそれも美味しそうやったw

この日は久しぶりのご飯を食べて

1日1食でダウン(笑)



 

そのあとは魚釣り🎣の付き添い〜

魚食べて魚釣りってと思ったけども(笑)

 

私はどうぶつの森で魚釣りまくった🎣

ジンベイザメ🦈釣りまくったからね🎣笑

サメ釣ったよ〜マンボウ釣ったよ〜

リュウグウノツカイ釣ったよ〜とか

報告する自分ワロタww

 

どうぶつの森の魚釣りは、チートらしい😅笑

 

最後は、記念に…📸笑

お粥生活終わって私の弁当(笑)

下に白ごはん(かなりやわやわ)

目玉焼き、煮豆腐

右上のサーモスには味噌汁

これでも食べたあと、うってきてた笑

どんなご飯なん笑と思いながらも

味あるご飯が食べれてることが嬉しかったから(笑)

おいしく食べてました笑笑

職場の人には、具がある!と言われた笑

お粥だったからね(笑)

 

続いて、世界一美味しいポトフ

この時は具がまだ消化に悪いってことで

スープだけ(笑)

本当にベットとトイレの行き来しかできてなくて、

トイレ以外は常にベット(笑)

だからベットまで持ってきてくれてた( i _ i )

トイレもさ、一番ひどい時は20分に一回行ってて、

ちょっとずつでも感覚あけようおもって、

行った時間を毎回メモってた(笑)

全然良くならんかったけど笑

 

一番辛かったのはやっぱり

寝ることもできんかったことかなー

特に夜中の激痛は毎回救急車呼んだ方がいいか迷ったレベル。

全身かはのすごい量の汗と鳥肌と

とにかく痛みが凄かった😅😅😅

もう二度と経験したくないよー💦💦💦

 

とまちゃんブログ

Follow me!

グルメ

前の記事

私が惚れた沖縄グルメ