2024明けましておめでとうございます⛩❤️

 

明けましておめでとうございます㊗️

とまちゃんブログです🍅

2024年になりました🎍

このブログを読んでくれる方々、

今年もよろしくお願いします🤲🏻💕

 

2024年はどんな一年になるかな❓

前は大晦日からの年越しすごい緊張してて(笑)

どんな一年になるかな!!みたいな笑

けどここ3年は、

あ!もう0時になるね❗️くらいのかんじで、

もちろんワクワクはしてるんだけども🤣

 

って文字を打ってる間に朝ごはんができました🥰笑

年越しは久しぶりに実家で過ごしました✨

おせち料理嫌いやったけど、

今回はなぜかすごく食べたくて、

おせち料理食べたいとずっと言っていた😆

 

安定に数の子は食べれんかった🤣

がしかし、私は食べながら気づいた。

私が食べたかったのは、

いくらと海老🦐だと言うことに(笑)

 

お母さんに、👆伝えたら、

はぁ?ってかんじやったけども爆笑

 

特に最近海老にハマってて、

家でもエビマヨばっかり作ってる🦐笑

 

今年の年賀状です笑

2024年は辰年🐉なので、龍を描きました🐲

かっこよさ0の可愛い1000%龍🐉(笑)

 

干支の中で唯一架空の生き物‼️

かっこいいよね🐉

もしかしたら、昔はいたのかな?

カッパ的な❗️おったかも説みたいな❓

 



毎年目標を10個立てるのだけど、

今年は目標もだけどしたいこととか

わりと夢見て立ててみました❗️

前は、絶対叶える❗️叶えたい❗️叶えないと❗️

ってプレッシャーに少しなるくらいでたててたけど、

今年は新しく、できたらいいな〜💕

楽しそうやなーみたいなかんじでたてました🥰

あと10個にこだわってたけど、

もう何個でもいいやってかんじで、

10個以上たてました笑

 

半分できたらいいなーくらいで😘💕

 

去年も旅行いっぱい行けたけど、

初めて沖縄行ってそれが1番楽しかったかも😆❤️

全部楽しかったけど、

想像を遥かに超えた沖縄やった🌺❤️

 

今年も沖縄🌺行けたらいいねぇと話してる😆❤️

でも、北海道も行きたいよねって(笑)

 

そしたら、両親も同じ会話しててワロタ(笑)

沖縄か北海道、あわよくばどっちも💕笑

 

今はとにかく思いっきり走りたい🏃💨笑

あと、髪の毛も明るくしたいなぁ(笑)

 

したいことのレベルが簡単すぎる(笑)

 

 

けどまぁ今すぐにはできないことだから、

私的には大事なのだ🤣❤️笑

 

 

今年はどの一年よりも

ゆる〜く穏やかに過ごしたいなぁと思ってます😋❤️

 

 

今年も宜しくお願いします🤲🏻

 

とまちゃんブログ

 

Follow me!