9月になったよ🍇

 

こんにちは〜☀️

とまちゃんです🍅

 

9月になりましたね🍠

この時期になると実家の実家に栗拾い🌰に

行くのですが、体力がないので、今年は行かず笑

最近は、週末に天神や博多にフラフラ出没してるような生活です🍝

半年ぶりくらいにここのハンバーガー食べ来た🍔

天神のソラリアの中のお店です♪

 

普段はだいたい普通のかチーズ頼むけど、

なぜか体がアボカドを欲してた🥑w

久しぶりにアボカド食べたら、

体に沁みまくって笑った🤩🤩

栄養がすごいのよ🤣笑

 

ハンバーガーじたいも、

the ハンバーガー🍔ってかんじで、

本当美味しい😍❤️❤️

もう食べたくなってきた笑

 

お次にやっぱりラーメン🍜笑

私と言えばラーメンらしいよ🍜笑

それって嬉しいような?悲しいような❓🙄💕💦

一風堂のラーメンは

麺が細くて美味しい〜💕

ただスープの味にムラあり(笑)

今回は当たり中の当たりやった😆🙏❤️

ハズレの時はちゃんぽんみたいな味みたいに薄い😥

当たりの時は本当美味しいのよ〜

焼き飯もかかさず頼みます⭕️

 

次は〜いや、次もラーメン🍜笑

食べた後汗大量にでてきたww

煮卵はここが一番おいしくて好き💕甘いのよ😍

って、ラーメンばっかり写真出てくる🤳笑

もっとオシャレなの食べてて欲しいよ自分笑

 

またラーメン食べてるよ爆笑爆笑

もうなんなん私のカメラフォルダww

ちなみにこのラーメンは、

ニンニク🧄ありなしか選べてね、

当たり前にあり⭕️美味しいのよー

焼き飯も家で作れん感じ満載😍



ラーメンばっかあるけど、

ちゃんと季節の食べ物はしっかり摂ってるからね‼️笑

さつまいも🍠をGETしたから、

大学芋にしたり、さつまいものお味噌汁を作ったり、

かぼちゃ🎃のポタージュ作ったり、

あとは葡萄🍇、マスカット食べたりしている笑

フルーツは高いけど、

フルーツ出費は仕方ない🙄💦❤️

 

かぼちゃ🎃と言えば、

昨日ダイソーに行ったら、

入り口がハロウィンの商品でいっぱいやった🥰

昔まだ若い頃、コスプレして街に出てたけど、

あの時の元気はどこへ❓

 

午前中はわりと元気なのだけど、

午後になるにつれ色々面倒くさくなるから、

午前中にやること全部終わらせる作戦(笑)

 

今週はお菓子作りがしたいなぁ〜🍰💕

 

とまちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!