ショートヘア(*^^*)

 

こんにちは☀️

とまちゃんでーす🍅

 

最近急に寒くなり、

11月だからそりゃ寒くなるわぁ〜と

1人で納得してました😅笑

11月にしては暖かい気もするけど、

去年の今頃はなにしてたかなーと振り返る(。◕‿◕。)

 

残業40時間は毎月してたときか❗️笑

寒さよりも、仕事に追われすぎていて

それどころやなかったな笑

片道1時間半もかけて出勤してたし、

でもまぁ、キラキラ輝いてたなぁ✨

ヒール👠コツコツ音立てながら

ビシッとジャケット着てビルの中を歩いてました🏙✨

 

そんなこんなで、

とうとう髪の毛バッサリ切っちゃいました✂️

25cmくらいは切ったような❓

髪の毛乾かす時間少なくなるかな?と思いきや、

ぶっちゃけそんな変わらん😂なんでかな⁉️

 

洗うのは最高に楽になった😍

前かがみになったときの重力のなさ❗️笑

まぢもっと早く切ればよかったと思ったw

何をそんなに戦っていたんだろう(笑)

 

切った次の日の朝、

顔洗うために洗面所に行って、

鏡にうつった自分を認識できなくて、

まぢで誰!?ってなったけど、

今はもうロングの頃があんま思い出せないくらい

ボブヘアが定着しました💇‍♀️

 

コンディショナーとかトリートメントも

もう全然してないwww

シャンプーのみ❗️笑

 

ロングの時でもたまにしかしてなかったけど、

ボブにしてからは全然しなくなった😂

 

メリットばかりのヘアカットやけど、

髪の毛くくるのがちょっと大変になったかな🤏

 

でも❗️お風呂&温泉♨️大好きな私は

負担が減ってストレスフリーです✨✨✨

 

まぢで早く着ればよかったww

 

本当は秋冬は、ロングでゆるく髪の毛巻いて〜

みたいなのが好きなんやけど、

もうええわ!と思って🤣🤣笑

いっときはボブを堪能します😙😙

とにかく今は体への楽さ1番を心がけて生活してます🍀

体力がほんとないのよー💦

 

掃除機かけてヘトヘトになるくらい😣

そういえば新しい掃除機も買わないとだな〜



 

Amazonプライムで、

ドクターストーンを見てるんだけど、

伏線とかは特に感じないアニメで、

でも展開が早くて、

え。。みたいな嫌なやつもおらんし、

楽しく見てます📺

化学が好きになりそう🧪

 

とまちゃんブログ

Follow me!