12月になりました☃️🎄

 

おはようございます☀

とうとう2023年ラストの月、12月になりました🎄

 

今年ほどあっという間な一年はなかったというか、

今年ほど、安静にした一年はなかった🤣❤️笑

ほんっとーに思うようにいかなかった日々でしかなかった🤣

体コントロールできんってこゆことねと🤣

それを体験したことも勉強。笑

 

2023年の目標達成は半分くらいしかできてない🙄

体調のこと1番に考えて行動した結果、

叶わないこともまた勉強か❗️と思いながら😚

海外に行けなかったのが悔しいね😵‍💫😵‍💫

 

来年の手帳もGETできました📚❤️

キキララちゃんです🥰❤️

アンパンマンか迷ったんだけど、

このパフェが美味しそうで美味しそうで😋❤️

見るだけで甘いものが食べたくなる🧁笑

てなわけで、

表紙で1番テンションが上がったキキララちゃんにしました🫶🏻💕

可愛い〜😍❤️❤️

サンリオ手帳にしてから、運気がいいから、

他のにするの勇気いるなぁ🙄💕

 

アンパンマンもずっと使いたいなぁと思ってて

でもまだ一回も使えてない笑

サンリオから外れるのが怖くて😣笑

ちなみに、ミッキー系やキャラなし手帳にした年は

運気最悪でしたwww

安心して、まぁ単なる偶然やろうと思って、

ミッキー、キャラなしにすると

とてつもなく壁が多すぎてもう若くないから乗り越えれる自信もないわ😰😰笑

その二択はもう人生ですることはないでしょう。笑

キキララちゃん2024年よろしくね🥰❤️❤️❤️



 

そういえば、

Amazonのブラックフライデーで、

掃除機を買う予定なんだけど、

いろんな種類があってよくわからんね😥❤️

この間電気屋さん行って掃除機色々見たけど、

やぱダイソンを勧められて(><)‼️

性能はすごいいいのはわかるけど、

昔からダイソンの見た目というか、色?が苦手というか、

爬虫類というか、いや爬虫類は好きなんやけど🦎、

ロボット的というか…🤖笑

この気持ちわかる人おる?笑

ダイソンはいいやーって言っても、

店員さんがやたらダイソンばっか勧めてくるから、

「ターミネーターの世界になったとして、

ダイソンが意志持ったら、ダイソンに勝てる自信ないから家に置いとくのは怖い」

って言ったら、もう勧めて来んくなった🙄🤣❤️爆笑

絶対変なやつって思われたよね爆笑爆笑

でもまぢでそう思うん😢😱

ダイソンには勝てんやろ〜〜〜

あらゆる手を使って吸い取ってきそう。笑

 

そんな意見は初めて聞きました。って言われたけど、

絶対言わんだけでそう思っとる人おるけ✌️笑

 

ってなわけで、見た目は白色でスマートで、

静かで軽い掃除機を探してる🔍❤️

いいの見つけられたらいいなぁ〜😊

 

今年もあと1ヶ月‼️

1ヶ月かけてゆっくりゆっくり大掃除🧹進めていきますかぁ〜

 

とまちゃんブログ

Follow me!