2泊3日の沖縄旅行-3日目

こんにちは☀️

とまちゃんです🍅

 

沖縄旅行の続き、今回は3日目の記事を書きます👌

 

沖縄旅行3日目

 

3日目は肌がジリジリ焼けるように痛いくらいの快晴でした☀️☀️

日差しがとっても強い!!

3日目は念願の海を見に行きました🏝

 

1日目、2日目が曇り&大雨だったので、

晴れ+沖縄の海はとっても期待大😍❤️❤️

 

海に行く前に朝ご飯を食べに行きました😋

旅行中だけ朝活な私達なのでww、

海まで行く間にお店を探すのが大変だった(開いてるお店が少ない)

沖縄タイムなのか、昼からのお店が多かった🤔

カフェを探してたけど、中々見つからず、

やっと見つけた!!



Marina`s Cafe

〒901-1303 沖縄県島尻郡与那原町与那原838−2 字

サンドイッチがとっても美味しかった🥪

モーニングで、ジュースがコーヒーとか紅茶しかなくて、

私飲めないから(笑)

飲めないからドリンクは大丈夫です~言うたら、

「ジュースは?オレンジとか飲める?」って

言ってくれて、オレンジジュース頂きました(まじ子どもw)

沖縄の人は本当優しいし温かいね😭❤️❤️

マスタードがいいかんじでとっても美味しかった💕

朝食を食べ終わって、いざ海へ🏖❤️❤️

 

 

あざまサンサンビーチ

〒901-1502 沖縄県南城市知念安座真1141 3

4月なのにもうヒマワリが咲いていました🌻

海がとにかく綺麗😍❤️❤️

そして日差しが強い!笑

帽子必須!!

水面を見ると、透き通りすぎて、、、

とにかく綺麗、青とかじゃないん、水色なんよ👀

タイミング良く?ちょーど海開きの日で

開会式を見ることができました😊

テープカットが準備されてて、

私1回でもいいからテープカットしてみたーいって思った😍❤️笑

癒される〜綺麗すぎやろ😭❤️❤️❤️

 

足が速攻日焼けしてヒリヒリ(笑)

海を堪能した後は、

暑さにやられて、飲み物を求めてスムージー屋さんへ🍹

 

ココスムージー

〒900-0022 沖縄県那覇市樋川2丁目2−5 ナナマンビルⅡ 105

革命的に美味しかった❤️

びっくり!こんなバナナスムージー飲んだことないってかんじ!

今まで飲んだバナナスムージーとは全然違う🍌

っていっても私はマンゴー味が飲みたかったから、

マンゴーを頼んだんだけど、バナナが人気No,1で、

人気No,1だけあるわー思った😤❤️❤️

まじで美味しい!

クリーミーな感じ!!!

 

 

沖縄旅行でしたいこと、

・美ら海水族館

・やんばるカヌー

・琉球グラス体験

・ハンバーガー

・タコス

・タコライス

・ゴーヤチャンプル

・泡盛

・綺麗な海見たい

・スムージー飲む

 

で、タコライス以外は全部叶えることができたから、

ちょー満足🥰😊❤️❤️

タコライスはまた今度かな~~~と思って、空港へ✈️

 

お昼過ぎの飛行機の便だったから、

レンタカーも返却して、空港のお土産コーナーでお買い物🛍

 

ここでまさかのサプライズ!

先輩がお昼タコライスを食べたみたいで、

美味しかったけ~ってことで、

買ってきてくれてましたwww

ボリューミー‼️

 

まさかのサプライズすぎて、

沖縄でしたい事全部叶ってしまった

先輩ありがとうございます!✨✨✨

 

お土産も買って

沖縄→福岡へ帰宅😊

飛行機出たら、先輩が沖縄のお土産をくれた!

行きも帰りも便が一緒で、

途中ご飯ごちそうしてくれたり、

空港では買い物するならそこ~とかいって、

沖縄初めての私たちに添乗員みたいなことしてくれて、

本当に感謝です🙏❤️

 

 

初めての沖縄旅行は、

どことっても最高に楽しかった。

最後に日暑かったけど、

私からしたらポカポカで心地よくてね、

沖縄に住みたくなったな🏡

最低でも1年に1回は沖縄に行きたいな~💕💕

 

初めての沖縄だからメインどころ全部まわって、

幸せ時間でした💕

 

次の沖縄は市内メインで動きまわろうかな?とか

マリンスポーツしようかな~とか

次の沖縄が楽しみです🌺🌺

 

 

 

詳しく書きたいのは、別記事に書きます🖋

 

 

とまちゃんブログ

Follow me!