26歳になりました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

こんにちは〜☀️

とまちゃんです🍅

 

3/20(土)で26歳になりました😳❤️パチパチ

おめでとう自分ww

www

 

こんなにも穏やかな誕生日は初めでです😳❗️

年末年始の年明けといい、

年取ったのか?それとも環境がいいのか、

本当に穏やかな日常を過ごしている☺️❤️(体調いがいw)

車の中でパシャリ📸笑

 

さてさて、26歳の抱負を具体的に発表します🌸

•webデザイナーになる。

•英語の学習。日常会話ができるようになる。

 

その他もろもろありますが、

この2つを特に集中的に頑張りたいと思います!

webデザイナーに関しては、

得た知識を形に、

英語に関しては、コロナウィルスが落ち着いたら

世界一周に行きたいので、英語を習得。

英語に関しては全くの全く無知なので笑

会話に意識をむけて、a b cなどの基本発音から

スタートさせようと思います😊❤️

 

webデザイナー&英語できるひと、大歓迎です😆❗️

 

今までは結構にごして書いたりしてたけど、

今回の目標は具体的に書いてみました✨

 

26歳、立派なもう大人です😅

ちゃんと自分の弱い部分にも向き合っていかんと

いつまで経っても成長しないですよね😢

 

そして昨日色々閃きまして、

Webデザイナーとしての仕事を依頼されました😆❤️

やったー💕

誕生日前まですっごいどんよりしたかんじ、

何やってもうまくいかずな日々を過ごしてて笑

本当2月3月はダメダメやなー思ったけど、

ようやく晴れた気がする☀️☀️☀️

私にはやっぱり晴れが似合う😘☀️笑

 

誕生日当日、ピンポーンなったので、出てみたら、

美香ちゃんからプレゼントが届きました😆❤️

女子力高めのサボン✨

サボンすぎてスクラブよく買う〜(´,,•ω•,,`)♡

サボンも嬉しかったけどもっと嬉しかったのが、

マグカップ😍❤️❤️

手作りなんだって!凄くない?😆❤️❤️

世界に一つだけの私のマグカップよ😆💕💕❤️

まぢすごい!!!本当すごい!!

あっ欲しい方いましたら、私に連絡してね💕笑

黄色の花💐を選んでくれたのも嬉しい💕

私の生まれのラッキーカラーは黄色で、

オーラも黄色らしいから、黄色いいなぁ💓💓

 

お兄からは

な、なんと、Macboob Pro🤣❤️

ここ数年ずっと欲しかったMacBook Pro😭❤️❤️

びっくりしたw

頑張っとるけんってプレゼント🎁してくれた😍

 

お兄は唯一私に厳しい人なんやけど笑、

アメとムチが激しすぎて、翻弄されるわ…💕爆笑

大切に使わせていただきます🙏❤️

ありがとう😘💕

 

26歳の誕生日は、

ドライブ🚘ということで長崎に行ってきました笑

ドライブで行くような距離ではないけど、

素敵な居酒屋に、素敵なカフェに、素敵なホテル、

いろんな素敵なものに出会ったので、

また改めて記事にします🌸

 

26歳はどんな日々を過ごせるかな?

一瞬一瞬を愛せる時間にしたいな🥰❤️

一生懸命、精一杯に、楽しい一年にします💕

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

イベント

前の記事

whiteday🎁💝