whiteday🎁💝

皆さんこんにちは☀️

とまちゃんです🍅💕

 

昨日はホワイトデーでしたね😳❤️

男性諸君、お返しはちゃんとしましたか?🤔💓笑

チョコをあげてなくても、

ホワイトデーに何か貰うと女子は嬉しいものですよ😆💕

 

私のホワイトデーと言うと、

大好きなマカロンをいただきました😆💕

まかろん❤️

色の配置がとっても綺麗ね〜

上から、

マロン

ショコラ

フレーズ

抹茶

キャラメル

綺麗だから、最初からセットしてるものかと思ったら、

ちゃんと一つ一つ味を選んでくれたらしい😳💓

マロンって珍しくて気になるなぁ💕

今日は、キャラメルとショコラを食べたよ💮

 

マカロンってなんでこんなに愛しいの…

味も最高、見た目も可愛い、愛され力満点マカロン💯

マカロンって女子力高いんよねww

私の好きな食べ物は、マカロンかラーメンの2強なんやけど、

マカロンはさ、

ぶっちゃけ味だけでもやっていけるのよね、(私的にw)

なのに、見た目も全力で可愛いくて、

性格もいいのに、見た目も可愛いみたいな女子には勝てん的なノリw

逆を言えば、見た目は可愛いくても、性格がないと

結局人間性の部分で問われてくるし、

愛される努力をしてる人も、

愛される努力満点のマカロンも好きなのよ🥺❤️笑

ま、マカロンに限らず愛され力が強い食べ物には

敵わないのですよ🤔

 

美味しくて、惹かれる食べ物大好き😘💕

美味しいものってそれだけでも心が満たされるよね😳❗️

例えそれが一瞬のことやとしても、

心が満たされるってすごい大事なこと😌❤️

 

幸せとか、前向きな気持ちは、

人に影響を与えるものだから、

無理に幸せと思ったり、無理して頑張ろうって思っても

やっぱりダメで、

そう言う気持ちは、人から溢れ出るものだから😌❤️

まずは、心が満たされることが大事なんよね🤲🎈❤️

 

はー💕マカロン可愛い💕

食べなくても見た目だけで癒されるよ😭❤️

マカロン大好きやけど、賞味期限切れるのが早い😭

美しいものは短命って言うけど、そゆこと?笑

でもまたこの賞味期限が短いのもまた、

マカロンのいいとこや、貴重さがあらわれる😢❤️(変態やろw)

 

あとは、これも感動したんやけどw(チョコあげてないw)

パッケージが、かっこよすぎません?笑

MACの化粧品思い出した💄笑

お菓子とかって、ピンクとかのイメージ強くないですか?🥺

あえて、モノトーンでまとめるこのかんじ、

新しい感覚をもらえた😳🤲

生チョコサンドみたいな感じで、

横浜?から取り寄せてくれたみたいです💯💯💕

美味しい!!💕💕

てゆか、このパッケージ考えた人、

センスありすぎて会ってみたい笑

お菓子でモノトーンありなんや!って

フォントも可愛いくて、バランスがとれてて、

いいよね〜感心した😳❤️❤️

 

あとはお勉強してて、トイレ行って戻ってきたら

机の上に置かれてました🥺❤️

びっくり🥺💕💕💦

大人やな〜🤲🤲💓

 

今年のホワイトデーは幸せいっぱいでした🥰❤️

最近はWeb用語を覚えてます👀

メールでのやり取りだと、その都度調べたらいいんやろうけど、

対面で話すときに、

これなに?その単語どう言う意味?となると

話が入ってこないし、話を止めてしまうので、

ビジネス用語と同様にweb用語も覚えようと思います😆💓

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!