気づけば4月も終わる、、😱

やっほー!

とまちゃんです!!

みなさんお元気??😁❗️

 

いつも、月始まりの1日にだいたい日記の投稿してたけど、

今回は普通にスルーしてました😂笑

やっと、やっと普通にご飯が食べれるようになりました🥺❤️

たまーに、薬も飲むし点滴もするけど、、

体調良くなってきて良きです⭕️

お酒も飲めるようになってきて、消化器官だいぶ回復✨

 

原因は、結局わからずでした😪なんでやろ?うーーん🤔🤔

 

この前撮影してきたよー🤗

 

え?安静にしてないって!?

じっとしてるから大丈夫!笑

薔薇🌹と向日葵🌻

どっちが似合う?笑

 

それとも、熊🐻?笑

 

体調回復したと思って調子乗ってフル活動してたら、

また体調崩すので、、本当管理って難しい😔笑

大人になってから体弱くなった〜(><)

子供の頃は全然やったのに🥲ショック🥲

 

でもちゃんと、目標にかかげたとおり、

ウェブデザイナーの勉強と、

英語の勉強は頑張っとるよ😍💕

 

2つとも体動かさなくてもできるから、

もくもくとしてます🖋

 

サイト(ホームページ)作って欲しい方、

めちゃくちゃ難しいのはできんかもやけど、

めちゃくちゃ愛情込めて作るから💕

良かったらどうですか?🥰💕(営業w)

 

英語の方は、会話もやけど、

勉強してて、そんなに違いというか、

どこまで成長したかってのがわからなくて、、

やっぱ数値でみたいんやろうねぇ〜!

トイック受けてみようかなぁ?とか!!

勉強全然の時に一回受けて、

勉強後に受けて、成果出たらモチベーションも

上がると思うし,よくない?😁笑

 

トイックは19歳くらいの時に、

留学中に受けたんやけどね😅

みんな結果かえってきてたのに、私はいまだにきてない笑

爆睡してシートにヨダレつけたりしたけ?😅爆笑

それとも、めっちゃ寝てて、

リスニングかなんかの音でビクッとして、

鉛筆で変なところに線書いたりしたけ?😅爆笑

貴重なトイックで寝るとか過去の自分バカ!爆笑

(今もバカ!爆笑)

 

前日オールで飲んでて😂😂

海外はお酒に厳しいけど、カナダは19歳からお酒飲めるし、

買えるから、飲んじゃって🤣

しかも、その前に水族館行ったり一日中遊んでてオールして、、、

でも友達みんな起きてトイック受けてた😂感動😂笑

 

スイッチのオンオフが極端な私は

今日も誰かがつくってくれた平和な1日を過ごします🍀

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!