6年越しの誕生日

おはよー☀️

とまちゃんブログです✨✨

 

タイトル 6年越しの誕生日って、

なんのこと?ってなるよね🤣

 

もちろん、私の誕生日は3月なんやけど🥺

(なぜか人によって認識がちがうw、

多分それは私のせいwww)

 

小学生の頃から仲良し3人で

学生の時は誕生日お祝い🎂してたけど、

私が外に出てからは連絡でのお祝いくらいになり、、

しかーーも!

学生の時も、私だけ毎年祝われてない!!爆笑

ってことに気づき、

そーいえばさぁってこの前言ったら、

え?みたいになって🤣🤣🤣💦笑

 

男子はその辺適当ですよね😂😂😂😂笑

 

んーもー美味しすぎた🥺❤️❤️❤️❤️

とってもとっても美味しかった🥺❤️❤️

 

土鍋も最高で、今すぐにでもまた食べたい🤤🤤

夜に平尾台に星を見に行ったけど、

今まで見た夜空で1番綺麗で夏の香りがした🥺

3人で同じ流れ星見た時は、

あ!!ってみんなで言って😆

今年の夏も奇跡がおこってくれたなぁって思った☺️

The 青春⤴︎⤴︎⤴︎笑

 

なんか3人でお揃い欲しいねぇってなって

明日数珠作りに行こうよーとか言うノリで

次の日も合流🤣🤣💕仲良しかよww

 

家族と夜ご飯の約束があったので作ったあと

バタバタ家族のもとへ送ってもらった🚘

 

3人でおる時はいつもバランスがとれてて

変に気を遣わなくていいから本当に楽✨

思いやりとか他人への配慮とか

ちゃんとあるから、楽なんです😂💗

 

 

よし!今日も頑張ろう😆❤️❤️

スポンサーリンク

 

Follow me!

つぶやき

次の記事

最近の良い変化