28birthday🌸&お引っ越し🏡

 

こんにちは🌞

先月の20日に28歳になりました🌸

無事に28歳を迎えることができ、

とても嬉しいです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

 

そして、いつもこのblogを読んでくださって

ありがとうございます✨

このサイトも作って3年くらい経つのかな⁉️

いや、4年かな⁉️笑

 

最近私はお引っ越ししまして、

片付けや家具を揃えたり、

新居での生活にまだ慣れない日々です🏡

実家や留学以外でこんなに広い家に住むのは初めてです✨

お気に入りの家具に囲まれた生活は癒やされますね🌿



28歳になった私は更なる進化を求めて、

自分の苦手な事に対して克服をしていきたいなと思っています!

難しいけどね!頑張る🥰💕💕

 

お誕生日の日に一番最初に行った場所はなんと区役所!笑

私の誕生日は基本的にいつも祝日なんだけど🌸、

10年に一回くらい平日になる😳

そんな今年は区役所にいって、転出届を出しました🤣

なんと2時間半待ちくらいした😙😙笑

区役所様相変わらずだぜw

でも区役所はその場から離れていいからってのが

まだマシ‼️笑

銀行はその場で待たないとだからねw本当融通効かないw

この前銀行で3時間も待たされた!笑

って愚痴は程々にして🤫🤫(笑)

まぁとにかく区役所で転出届出して、

新しく住む家の区役所に行って水道の契約とかした✨

 

区役所待ってる間に、ランチでお寿司🍣

それでも時間が余ったので、菜の花畑に🌼

菜の花に近づきすぎて、顔に花粉がついたりした🐝笑

写真じゃ伝わりにくいけど、

スカスカに咲いてるんじゃなくて、

かなりぎゅーぎゅーでぎっしり咲いてたから、

『黄色い絨毯』ってかんじやった🥰❤️❤️

とっても綺麗💕❤️

黄色好きな色だからテンション上がるね😍❤️

 

夜はイタリアン🇮🇹食べました🥰❤️

ワイン🍷色々飲めてhappyやったw

お酒の中で一番ワイン🍷が好き💕

生ハムの盛り合わせとかパスタもめっちゃ美味しかったのに、

写真を撮り忘れてしまった😭😭

ちょーおいしかった💕

 

誕生日プレートまで用意してくれて

ありがとう🎂

ブリュレを食べるたびに、カナダ🇨🇦のウィスラーで食べたブリュレを思い出す😆

あの味本当忘れられん笑

 

引っ越し最後の日は、

良く行った居酒屋でご飯食べた🎵

ここの、レバーめっちゃ美味しいのよ!

臭みが全くないと😳

小1の時から食べれんかったのが嘘のように

めちゃくちゃ食べた😆😆❤️

この間友達に、レバー食べれるようになってさって言ったら

かなり驚いとって笑った🤣🤣笑

 

前の家周辺ではかなりグルメ堪能したから、

新居区域でも、新規開拓していかなくては❗️

 

とまちゃんブログ

Follow me!