駕与丁公園へ桜を見に行きました🌸

 

こんにちは☀️

とまちゃんです🍅

 

この間まで暖かいと思いながら、

最近また寒く感じる私です😰

特に朝が本当に寒い笑

今だに1日中極暖履いて生活しちゃってます🤣



暖かい日に公園に行って朝ごはんを食べました🍔

いわゆる朝活ってやつをしました🥰❤️

桜も満開です🌸

半年に1回ほど遊びにくる駕与丁公園へ🌸

駕与丁公園

前回は冬の寒い時期に行って、美味しいパン屋さんでパン買って、

お散歩したなぁ~~🥐

 

今回のお供は、ハンバーガー🍔

旅行先でよく食べるハンバーガーやけど、

久々食べました😋❤️

写真じゃ伝わらんけど、かなりボリューミーでした👀🤣❤️

gringrinってお店で、お値段もリーズナブル💰

味も美味しかった✨

レタスシャキシャキタイプ🥬で

トマトもいっぱい入ってた🍅!!

 

日陰に行くと寒いので背中を日光に当てて、

ベンチで食べた🥰❤️

こう見るとハンバーガー🍔小さく見えるよね笑

色々映え写真🤳も撮りたかったけども、

食欲に負けてすぐ食べちゃいました🤣🤣❤️

遊んでる時あんまり携帯触らないから、

写真のために頑張ってる🤳💦✨笑

 

桜も綺麗だけど、桜の下で咲いてるさんぽぽも可愛いかった🌼

 

朝活散歩の後は新居での家具探しへ!

キッチンまわりとテレビ台が欲しくて、

IKEA→ニトリ→サコダ?に行きました😙

 

ちょっと予算OVERしましたが、💸💸

とっても可愛いキッチン収納とテレビ台をGETしたよ😍

 

しかも今日中に運んだからすぐに使えてラッキー!!!🚘

昼から活動してたら絶対ここまで動くことができなかったから、

早起きは三文の徳っていうけど、本当にそうね~~と思った!

 

IKEAでは、洗面所におくラッグ?的なの買った!

IKEAは素敵な商品が沢山あるのに、

商品が本当に見にくいのがストレス笑

入って7分くらいで、窮屈というか窓がないかんじに

モヤモヤしてきて、嫌な気分になるというか

早く出たくなると言うか・・・そんな方います?

とにかく早く出たい!!しか頭にないかんじになる笑

なんなんやろ~~~❓

天井あんなに広いのにねぇ~

まぁ閉鎖的な場所も環境も昔から苦手だから、

似たようなかんじのが発症してるんだろうなぁと(自己分析ww)

 

新しい家を綺麗に保てるようにがんばろ^^

(すでに物で散らかってる笑)

片付けめちゃくちゃしてるけど、

私は散らかす天才なのかもしれない

 

この間手抜き料理した時の写真で🤳👋🏻

 

とまちゃんブログ

 

Follow me!