幼なじみ父㊗️還暦祝い

こんにちは〜☀️

とまちゃんブログです✨

 

この前の土曜日、2月6日は

幼なじみのお父さんの誕生日でした🎂

還暦です✨パチパチ

60歳おめでとうございます☺️❤️

 

小さい頃ゲンコツ✊されまくってたのが懐かしいです😊爆笑

さすがに還暦にもなると、まるくなるし涙もろくなりますよね〜😁爆笑

私の父といい2人で泣いてました❗️爆笑

 

そう、私の父と幼なじみ父同士は学生時代からの友人で、

母同士は小学校の時からの幼なじみで、

私と幼なじみは、生まれる前から一緒だったという

家族ぐるみでの仲良しです😂❤️笑

血は繋がってないけれど、私にとっては幼なじみ父も

父親みたいなものです㊗️㊗️

 

コロナのこともあり、家での還暦祝いになりましたが、

ギリギリまでしないことになってたのに、

急に開催すると決まったので、福岡市にいた私は

地元にバタバタ帰ってきました🤣❗️爆笑

安定に遅れたけどw

60歳をそばで祝えるなんて光栄だわ✨

みんな大人になったよねー😊

 

お父さんお母さんも、私が小さい時はまだ若かったし

みんな子育てに仕事に一生懸命で、

本当みんなして大人になったかんじする🤣笑

 

私たちが60歳のころは何してるかな❓

 

60歳まで生きる計算で毎日動いてないから

どんなふうになってるかわからないけど

もし、生きれてるなら、

今と変わらず友達がいて家族がいて

笑ってたいなぁって思います😊❤️

 

もう1人もかけてほしくないし、

かけたとも思ってないけど、

いつかこの数年分を取り返したいです😌❤️

色々気持ちが固まったら、

大好きな人たちに会いに行きたいなぁと思います💕

 

 

それまでは、私の愛する人たち永遠に…💕

 

スポンサーリンク

Follow me!