舞鶴公園に行きました🌸

 

こんにちは☀️

とまちゃんです🍅

皆さんお元気ですか?

私は休みの日一日中寝てしまうくらい、

眠い日が続いております( ´ ▽ ` )ナンデダロ

 

今年も早いこと4ヶ月が経ち、4月に突入しました❗️

4/1のエイプリルフールでは、

全然おしゃれな嘘が浮かばずスーパースルーしました😂

歳ですかね?笑 大人になった証拠?笑

来年に期待です🥰笑

 

先月に舞鶴公園へ桜を見に行きました🌸

舞鶴公園

〒810-0043 福岡県福岡市中央区常内1-4

お花見です🌸🍡

外国人も多くて、桜をバックに見ると、

本当絵になるしカッコよかった🤣🤣❤️❤️

桜は伝統的な日本の花なのに、

外国人なんでも似合うから、

あれ、ここ海外?とか思ったり🤣❤️笑

満開な桜がとにかく綺麗でした!

今年は東京の桜満開日が3/20やったらしい!

私の誕生日やーんって幼なじみが思ったらしい🥰💕笑

三味線をひいてる子供がいて、

和楽器は、桜との相性抜群!

弦楽器に興味がある私は桜より音を楽しんでた気がする笑

 

前撮り?をしている夫婦や、

犬と桜で写真撮ったりとか、

色んな人がいて、色んな人がこの地球で生活して、

毎日当たり前のように暮らしてるんだなぁと思いながら、

桜景色を見渡していました。

本当はヒール👠を履いて家を出たのですが、

ざわざわ来て(カイジ的なw)、

靴も持っていこうと思い、舞鶴公園について

すぐに靴に履き替えました😍❤️笑

舞鶴公園の桜を見るのに、ヒールはきついと思う!

かなりの段差の階段があったりするし、

地面も砂だったり石で凸凹したり、靴で正解でした🥰❤️

足が痛いで、テンション下がっても頑張れるのは

10代までです笑

アラサーな私は靴擦れはもうしんどいwww

スポンサーリンク

同じ靴ばっか履いてるから、

もう靴ボロボロなんやけど、

同じ靴買おうしたら、サイズが売り切れで😣‼️

ワンピースに靴って、

まぁ写真にうつってないからいいか🤔❤️笑

これが上の写真のインカメversion🤳💕笑

桜がとっても近いのである!!

 

桜を自然と毎年見ることができているけど、

来年は見れてるのかな?とか、

生きてないと見ることができないだろうし、

来年の桜の咲く頃は、

どこで、誰となにしているんだろう?と思います。

 

来年の自分はもっと、内面的能力や、

女性としての優しさとかが、

一段と、アップしていたら良いな~と思うばかりです🥲🥲(トホホ)

 

さて!4月もスタートしました!

新しい環境へのスタートです!頑張ろう!

みんなも無理せずマイペースに目標に向かって頑張りましょう!

 

とまちゃんブログ🍅

Follow me!