八面山金色温泉♨️

こんにちは☀️

お昼はすっかりポカポカ暖かくなってきましたね🌸

3月20日は私の誕生日🎂です✨

はやくカッコいい大人になりたいですわ👌❤️

とにかく眠い私ですが…

お風呂timeは好き💕

寝るかお風呂入るかの生活がいい💕笑

入浴剤好きなんですが、とくに好き!とアピあんまりしたことないのに、

この前友達が、入浴剤好きよね?これおすすめって連絡きて、

なぜ知っているんだ!!😳😳

とびっくりしました🤣❤️嬉しい連絡😆🛀

そして温泉も好き♨️❤️

温泉は夏でも好きです👌👌✨

 

八面金色温泉

この前大分県にある八面山金色温泉♨️に行きました!

家族風呂の方です✨

形すごくない?👀

初めてこんな独特な形の温泉に入りました

温泉浸かりながら、星眺めるのが好き⭐️笑

温泉で、激アツ!!!タイプと、

じんわり来るタイプと私的にふた通りあるんですが(勝手に笑)

金色温泉はじんわりタイプでした😍❤️

もちろんアツアツやったけど、

熱すぎて入れん😭😭😭がなかったです😆❤️

 

熱すぎて入れんタイプ、かなり疲れる笑

「あつ!!!でも外におったら寒!!!」

でも温泉熱すぎて入れん、熱!!!の繰り返し🥲(笑)

 

じんわりタイプは、

どんどん汗が出てきて、毛穴が広がっていくのがわかる😍

じわじわ~~~って、一緒に心の疲れ?汚れ?笑

も一緒に溶けていくようなかんじ!🥰😍(溶けろ溶けろ~~)

 

からの、その流れで化粧落とししたら、

本当に爽快感半端ない😍😍😍❤️

ごっそりメイクが取れよる感があっていいんよね〜💄

しかもじんわりくるから、

のぼせた〜とか、きついー😣😣

みたいなのもなくて、本当によかった🥰❤️(ちょいのぼせはあるよ😘)

温泉上がりには、「南アルプスの天然水」をだいたい飲んでる⛰

一番好きなお水です。六甲の水の好き!神戸の時飲んでたから⛰

スポンサーリンク

まぁこの日は、

この後ご飯食べに行くということで、

化粧落とせなくて、うわぁ😣😣😭ってなってました笑

化粧落としても後でまた化粧すればよかったんやけども、

まぁその気力と女子力はなくて🤣👌笑

🏠に帰って虚しく化粧落としましたよ😇笑

 

 

その後居酒屋🍺行ったのだが、

テレビが個室についてて、テレビばっか見てなんなら途中で寝て(笑)

温泉上がりって戦闘不能。すぐ寝る(笑)

 

そもそもベットに入って5分以上は起きとけれない、、

秒で寝るときもあるけど、調べたよくないらしい笑)

 

八面金色温泉

〒871-0103 大分県中津市三光田口584−1

とっても福岡と近い!!

行橋のすぐ先です!

見た目はこんなかんじ!

 

家族風呂出た後に、気付くのだか、かなり猫🐱が多い(笑)にゃー🐈

とにかく猫が出待ちをしている!

ぶれぶれ笑

可愛い~と癒やされていたが、猫の目的はご飯がもらえるかである(笑)

人間よりバックの方に興味津々🐈👀

人懐っこくで可愛いし、太ってた猫が多かったので、

かなり餌付けされている?見た限り首輪はしてなかったけど、

綺麗やし、飼われているんでしょうな🐈にゃー

私、猫になったら金色温泉に行くことにした👍🏻

一生食べて行けそうwww金色温泉に養って貰う(笑)

 

家族風呂があくまでの待ち時間に自撮り

なんかケバいような?…😇🤏

ゼブラのニット、若すぎでこの服1,2回しか着なかった(笑)

来年も着たいけど、似合うかな・・・

 

とまちゃんブログ

Follow me!