2021年2月突入❗️

とまちゃんブログです🍅

 

お久しぶりです🥰みなさんお元気ですか❓

私は幸せな毎日を過ごしています🌙

 

今日で2月に入りました😳❗️

2月1日は私にとって特別な日☺️笑

思い出の一つ、たったそれだけなんやけど、

2月1日はとにかく印象残ってる日付で✨

とかゆって、何をするでも何事もなく1日を過ごす✨

学生時代を懐かしむ1日です🙏💕

 

2月に入ったということで、

1月もあっという間にすぎたなぁー

今年も1ヶ月分がもう過ぎてしまった😭

どうしてこんなに時間が経つのが早いんだぁ😭❗️

最近前髪切ったら、すっごい幼くなって

少しだけ恥ずかしい😅❤️笑

前髪短いのに生意気言ったら

クソガキやと思われそうやけ、

少しだけ大人しくしようと思ってるなう😁❤️爆笑

 

髪の毛も暗く染めても絶対明るくなるわ〜

髪質やろうなぁ😭💕

 

緊急事態宣言が長引いて、

8時以降の飲食店はあいてないし、

もちろん旅行も行けないからしょんぼり😢❤️

 

家でピアノ弾いたり、フルート吹いたりしてるよ🥰

そういえば誰か使わないミシンとか持ってないかな〜❓

素敵なマスクのデザイン思いついたから作りたい😆

自分で買えって!?笑

間違い無いね〜😳❗️笑

 

私は五黄土星なんやけど、

占い🔮によると、2月3日に緑色のものを買ったら

めっちゃ良いんだって😍❗️

それも、よく使うものがいいって✨

よく使うもので緑色ってなにかあるかなー??

携帯カバーとか?もう2年以上同じの使ってるもんね😆❤️笑

お財布はー?とか思ったけど、

お財布も4年前くらいに買ったブランドとかもないような財布ずっと使ってるし😂❤️

しかもだいぶ気に入ってるからあと数年は使いそうwwあはは

緑色って難しいよねー😢❤️

んー、ペンとかかな?笑

読者の皆さんは何が良いと思いますか?🥰❤️

五黄土星の人は今年は早寝早起きすると良いってよ😍

早寝早起きがんばろww(単純w)

 

それに2月はバレンタイン🍫

そろそろ私に逆チョコくれるようなロマンチックな出来事おきてくれてもいいよね?🙄❤️爆

 

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

Fam

前の記事

雪だるまつくーろー⛄️❓
Fam

次の記事

幼なじみ父㊗️還暦祝い