雪だるまつくーろー⛄️❓

とまちゃんブログです🍅

皆さんこんにちは☀️

 

年末年始は、かな〜〜〜り穏やかな時間を過ごして

疲れをぶっ飛ばしたんやけど、

すでに体力切れなうwww

 

最近2日に1回は体調が悪い👎

黄砂に弱いんよねー特に福岡黄砂がひどくてさー

鼻からすぐダメになる🙅‍♀️泣

鼻から頭痛くなってー喉が痛くなってー

の繰り返し😭😭💦

頭痛がすごいのよねー(;o;)

 

とは言いつつ、この前かなりの大雪だったので、

雪だるま⛄️つくりました😆❤️

死ぬまでにやることリストの1つ、

大きな雪だるまを作る!笑

自分と同じサイズのね😆❤️笑

 

夜10時くらいから作り始めたけど

2時間くらいかかったかも笑

 

私がうるさかったのか、作ってたら

近所の幼なじみ達出てきて(笑)

そしたら、たまたま通行人が幼なじみで

ばり高笑いされたwwww

なかなか頑張ってない?笑

通行人幼なじみが、着替えてくるわ!

とか言って+中3の妹連れて戻ってきて笑笑

結局ご近所巻き込んで私の夢を叶えてもらいました😂❤️

一人じゃ絶対出来んかったわ🥲‼️

本当みんなに感謝😭❤️

途中でもうこの辺でいいやろーなったけど、

私が絶対自分の身長分ないとやだ!!

って言ったもんやけみんな、えぇ…😅みたいな笑

 

なんなら、飽き性私は最後らへんサボってて

みんなに怒られてたwww

喋らんでいいけやんなさい!とか

なんもしてないやん!とか

散々言われた😂笑

でも最初でっかい玉作ったの私やもんねー🤪🤪笑

 

大人になってからじゃこんな遊びできんけ

今のうちに遊んどくんよって

中3に言ったら、

「今どき中学生でもこんなんせんわ」って

サラッと言われて爆笑したww

 

そうなん?いまどきの子供って雪だるま作ったりせんと?笑

切ないなぁ〜😢笑

150cmの雪だるま⛄️です❤️❤️

年明け早々に死ぬまでにやることリストの一つに

⭕️をつけることができて幸せだわー達成💮

福岡におる時にしか出来んことやなぁと思って

やったけど、

それよりも一人じゃ絶対できんかったなぁと

そっちのほうが痛感😇笑

 

私が帰ってくるとイベントが多くなるらしい🤣笑

 

携帯とかで誰一人呼んでもないのに、

人が集まるというこの空間♪

幼なじみって、私の一部だわ♪

まぁ幼なじみ多すぎなんやけど笑

血のつながりはないけど、

私は血が繋がってなくても、みんなの事を家族だと思っとる🥰

血が繋がってる人たちよりも、私の心に近い人たち😂❤️笑

夜遅くて多分近所迷惑やたけど、

楽しかったけ、よし💕笑

 

私がおる間は騒がしい日が多くなりますが

おおめにみてやって、大人と子供達笑

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!