2021☆HAPPY NEW YEAR☆

 

あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

とまちゃんブログです🍅

 

2021年なってしまいましたね〜😆💓

なってしまいました?笑

 

昨年はお世話になりました❄️

読者の皆さんは、どんな一年でしたか❓

 

私はいつも以上に大きな決断が多くて

病んでご飯食べれなくてガリガリになってしまったり笑、

でも、

私的には最高に最高の年でした🙏✨💕

 

本当に、いらないものって、いらないんだなって

気付かされました爆笑

やっぱり、相手にしてはいけない人はもう相手にしません😌笑

 

特に、後半は、時間のスピードがとってもはやく、

1日1日を貴重に過ごしました😊❤️

ほんっとに、幸せすぎて怖いくらい、

毎日が幸せです🙏❤️

 

あんまりにも、幸せアピールをすると、

幸せな自分を見て!!って思われるのが嫌だから

謙虚に生活するけど、

私の幸せをわかってほしいくらい、愛情いっぱいの暮らしをしています🥰❤️

 

それも、周りにいるみんなのおかげです☺️❤️

 

去年の漢字一文字で表すと、

『改』かな!

 

5年間やりたいことをとりあえずやってくスタイルでしてたけど、

昨年は初めて色々なことを改めて

立ち止まり、自分に足りないものが何か考えて、

見つめ直して、明確にして、

努力しようとまた、再出発する一年になりました。

 

何もできない自分が惨めでかなり悔しい思いをしたおかげで、

より一層強くなれた気がします✨

 

体調を崩すこともあったので、

生活態度も改めて健康を心がけて生活してみたり、

 

今までは色んなことに対して、

努力を怠る私ですが今年は自分的には少しは

努力できるような人間になれたと思いたい笑

 

そして、感情のコントロールも昔より

数百倍もできるようになった!

気にしないという技と、切り替えという術を

身につけて、

でもそれでもまだまだなので、

大人な女性目指して頑張ります🙏❤️

 

 

今年は、どんな1年になるかなー

いつもカウントダウンの時はドキドキして、

一年で一番緊張する瞬間なのに、

今年は、ジグゾーパズル🧩に夢中になってて、

気づいたら年を越してました😂😂

はじめての500ピース✌️笑

めちゃ楽しいよね(*˘︶˘*).。.:*♡

この絵一目惚れした😆❤️

 

カウントダウンに興味がなくなるって、

私ももう若くないのかな〜?

それとも、安心感で今まで気にしていたことに

関心がなくなってきたのかな〜?(それはある)

 

今年の目標も毎年同様10個たてました!

いつも叶うの半分くらいやけど🤣笑

マイペースに取り組んで行こうと思います😊💕

 

私の愛する人たち、、永遠に、、、💓

 

スポンサーリンク

Follow me!

girls

前の記事

沙織さん❤️❤️