沙織さん❤️❤️

 

おはようございます☀️

とまちゃんです🍅

 

今日は土曜日ですね〜✨

皆さん何してお過ごしですかー?😆

 

私は今、福岡から小倉に戻るために

電車を待ってるところです😋

電車は割と苦手😓

一人は絶対変な人に遭遇する🤗

がら空きなのにわざわざ2人席の隣に座ってきたりとか、、

はぁーって思うことが多い電車🚃笑

あるあるですよね〜🤣笑

乗り物の中で一番好きなのは飛行機✈️

ダントツで飛行機🥰❤️

飛行機嫌いな人も多いけどね、

私は飛行機が一番落ち着くし、空に近づけていいなぁと

思うけど、

結局離陸🛫の時から寝ることが多いから、

あんま堪能できんのやけどね🤣笑

お目覚めですか?シートいっつも貼られる笑

しかも1枚とかじゃなくwww

国内での飛行機は普通に寝るけど、

海外行く時は現地での時差の時間を計算して

飛行機の中で寝て過ごすか、起きてるかを決めるから、

時差ボケなんて全然しないよー😆❤️

 

そして今なんで福岡にいるかと言うと、

昨日数時間やけど、

沙織さんに会ってきたのよー🥰

大好きなパイセン😆❤️❤️

相変わらずのお綺麗具合で✨

こんなにも、見た目も中身も綺麗な人

初めて出会ったレベルやもんなぁ本当憧れる!

あんま人に憧れんのやけどさww

沙織さんは、自立してるし、かっこいいのよなぁ

素直にうらやま😭❤️

 

喋り倒して帰ってきた🤣

東京で出会った時は、

まさか福岡で会うとは思ってもなかったなぁ〜😳❤️

 

沙織さんにお世話になったのを

数字に表した場合、多分一億くらいは確実にお世話になった笑

私が落ち込んでる時、

ぶわーーーって文句言ってたのを(内容は爆笑)聞いてくれて

沙織さん終始大爆笑(笑)

そっから、こんなアホにも無償に優しくしてくれるのよ〜😭

関係ないのに、私がピンチの時に何回も助けてくれた😭❤️

ほら絶対一億はいっとるやろコレwww

そして、またご馳走になりやした🙏🙏❤️

 

あ、今電車の中やけど、

変な人がまた現れたw笑

でも今日は、久しぶりに、ハルハル聴いてる(ふるっ)

「タナカ…」とか言い出す懐かしい爆

 

てか10時から小倉おらないけんのに、

沖縄タイムだわー🤗💦笑

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!