Xmasの出来事゚・*:.。.

こんにちは😃

とまちゃんブログです✨

 

年明けて早々この前のクリスマスのことを🎄笑

私って出遅れがひどいというか、

余韻に浸ってから始めることが多いから、

世間との時差がすごいわ😂笑

 

この前のXmasも、とってもハッピーな日になりました♪

コスプレしました😆❤️笑

コスプレなんて、久しぶり〜と思いながら

いがいとやってるから、

恥じらいそこまでない。爆笑

 

ちなみに、今回のサンタコスは、

百均で購入ww ¥400でした、それか¥600笑

普通に可愛いwww

ひとつだけ直した方がいいのは、

写真じゃ伝わらんけど、スケスケなところ❗️笑

下着は当たり前にスケスケです🤣

外は歩けんかな笑

 

今年もらったプレゼント達🎁🎁💕

コタツで爆睡して起きたらあったサプライズ😆❤️

中身は欲しがってた可愛い手帳でした🤣❤️

記憶の管理が苦手なので、

手帳にも携帯アプリにも予定入れてる😂笑

大切に使います😘😘❤️

 

そして、大好きアクセサリー💕💕💕

4℃の一粒ダイヤネックレス💎

しかも、私の好きなゴールドです😆❤️

センスさすがすぎる😆❤️❤️❤️可愛い😍❤️❤️

やっぱりイベント時に身につけるもの貰うのって

最高に嬉しいですね!!!

着ちゃってるけど、GAPの服👚(どんな顔w)

クリスマスカラーということで赤❗️❗️❤️

冷え性ということで靴下🧦笑

 

ケーキ達🎂🍰

どれも、とってもおいしかった❤️❤️

👆このケーキも美味しかったけど、

Merry Christmas、左手で書いた?笑

 

そんなこんなで、今回も幸せいっぱいの

メリークリスマスでした🎄🎄🎁🎅

 

サンタさんいつもありがとう🎅❤️

スポンサーリンク

Follow me!

Fam

次の記事

雪だるまつくーろー⛄️❓