12月になりました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

 

とまちゃんブログです🍅

 

私の好きな12月になりました😊💕

(って言ってもいつのまにか2週目笑、

あれ?3週目やった爆笑)

12月は毎年、良い子になるんです笑

良い子良い子なとまちゃんになります🥰

なぜなら、サンタさん来るから🎅爆笑

 

その一択です笑

子供の頃から良い子にしてないと、

サンタさん🎅来ないよって聞いていたので

毎年12月はやたら良い子になります😆♥️爆笑

 

年明けたら急に素に戻る😀笑

でも12月だけは!!笑

これって悪い子〜?🥲笑

 

いくつになっても、嬉しいものよ😆❤️

イベントがあること🎅🎄🎁

もうめちゃくちゃ寒くて、

この服の中に3枚も服着てる😀♥️笑

 

後ろのデザインが気に入って買ったのよ🥰

めっちゃモコモコであったかい〜💕

でも正直1,500円もしなかった😘

買い物上手😍笑

 

12月という数字にかなり焦ってきてる😫

暇〜ってボケーとしとる時間が一切ない😂

人といる時ボケーとしてるかも爆笑

そのくらい癒される環境をつくってくれて

感謝です🙌🙌

 

何も予定がない日とかないもんねー😂

最近はゴルフしたり、大分に日帰りで行ったり、

熊本に旅行行ったりと♨️

充実した日々を過ごしています🥰💕

 

ほら、ちゃんと椅子に座っていい子😍笑

 

現実世界は幸せいっぱいけど、

悪夢を見ることが多くなって萎えてる😢

嫌な夢って、本当やだよね😢

夢占いで調べてみようかな😢

(でもそんなんしてる時間ない爆笑)

 

今日も夕方で1日の終わりに近づいてきたけど、

追い込みかけていきましょーかー!

 

 

スポンサーリンク

 

Follow me!

つぶやき

前の記事

11月ラストです
girls

次の記事

沙織さん❤️❤️