11月ラストです

 

とまちゃんです🍅

皆さんこんにちは😃☀️

 

本日、11月ラストDAYです!!😭😱😆🥺

いやーーー早かったね😭

ほんと早かった!

今年もあと1ヶ月で終わり、、

目標達成できてないから焦ってきたよ😂💧

 

夏あたりから、急激に時間の進み方がはやくて、

充実してる証かな??😆💕

 

流れ星みたり、地元観光したり、

一瞬やけど朝を好きになったり、

福岡市を行き来したり

初めて四国に出かけたり、

温泉入ったり、

親知らず抜いたり、救急車で運ばれたり、笑

本当にあっという間😆❤️

楽しいことしながら、

勉強したり働いたり、両立もかなり難しくて、

 

特に私は、その場だけの同時進行はできるけど、

仕事とプライベートの両立!とか系は全然向いてなくて

一つのことしかできなかったけど、

少しずつやけど両立でき始めたかな?🥰✨

 

当たり前なことやけど、

なんでも習慣化させることが大事やなぁと気づいた☺️♥️

鬼滅の刃でいうと、なにかするときには

全集中!が必須!笑

私集中力ないからね〜🤣💦笑

 

顔面のクオリティが、低すぎるけど、

コンビニの納豆巻きが好き🥺♥️笑

そして、これでわかるように髪色がもう

明るく戻りました😂😂笑

3日くらいは暗かったような?笑

 

最近まつ毛がめっちゃ目に入るけん

ハサミで切ったww

それ言ったらみんなマツエクとかで伸ばす中

かっこいいねとか言われて、かっこいい?😃笑

 

明日から12月ってなんか不思議やな〜

来月はXmasがあるね🎅

サンタさん来て欲しいなぁ〜🥰♥️

 

はー頑張ろ!!

みんなも目の前のことからゆっくり頑張りましょう🥰❤️

私は努力不足やったので、

ばったばたがんばります❗️❤️

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

Fam

前の記事

大人になるにつれ