2年前はオーストラリアにいたよ🐨

 

おはようございます☀

とまちゃんです🍅

 

皆さんお元気ですか?😆

2年前の私はオーストラリア🇦🇺にいたよ🦘

世界の中心で愛を叫びたくて、

ウルルのエアーズロックにいって、

メルボルンに、ゴールドコースト、

ニュージーランドにも行ったりして、

旅してたなぁ〜😆❤️

エアーズロックを生で見た時、

また不思議な感覚になったんよ〜😆💕

 

小さい頃写真や教科書で見たものが

目の前にあるっていう、不思議な感じ!

私は一生大人になりたくないピーターパン症候群なんやけど、

大人になったらさ、

全部自分次第で、

見たい景色も見れるし、選択肢の幅もどんどん広がるし、

そう考えると大人って楽しいもんやね🥰❤️

この不思議な感覚、わかってくれる人おるかなー?

小さい頃は、こんな場所があるのは知ってるけど

まるで現実的やなくて、

それが目の前にあるって、、

わかる人おるかなー??🥺🥺🥺🥺🥺❤️

 

歳をとると出会いもなくなるとか

関わると人も減ってくるってよく言うけど、

私は全然逆だなー

それに、どんどん色んな人と出会いたいなって思っとるし😆💕

ひたすら赤い〜〜

ウルルのものを持ち帰るとよくないっていう

言い伝えがあるんよー

お土産となやなくて、石とか砂のこと❗️

この靴も新品やったけウルル歩いて

ニュージーランドまで持ち込んだけど、

ハプニングがえぐすぎて、

靴とおさらばした😭😭😭

 

物を長く長く使う私にとっては

心痛んだけど、ありがとうって言ってさよならした😭

バイバイ、ジム用で買った靴😭笑

なんでこんなところでも

お酒を飲みよるかはもうわからん😂

覚えてない😂😂笑

 

でも先月末に親知らず抜いてから

一回もお酒飲んでない😘❤️

私、お利口さん😘❤️❤️

 

多分年内飲むことなさそうな気がする〜(><)

とにかく健康的な体が今欲しい私です笑

 

スポンサーリンク

Follow me!