太原(たいばる)のイチョウ並木

こんばんは〜🌕

とまちゃんです🍅

 

日曜日がもう少しで終わりますね!

皆さんどんな1週間でした⁉️

私は今週も本当にあっという間でした〜💦

 

合間を見て本屋さんに何回か行けた時間があって

良かったなぁ〜!

本屋は最低でも3日に1回はいかないと、

メンタルがしょんぼり⤵︎してくると😢❗️

なんでかな?😆💕 私のパワースポットです📚

 

平日は予定詰め込みまくってるけど、

休日はとことん遊びに集中したい私は

今日、広川町のイチョウ並木に行ってきました🥰💕

(住所:福岡県八女郡広川町久泉1029)

 

イチョウを見にいくのは

なんやかんやで人生初です😆❗️

イチョウ並木行こう!なんてわざわざイチョウメインに

行動すること今まではなかったなぁ〜!

それぞれの季節を感じたくなった私どうした?笑

ノーマルカメラ📷に最近ハマってる😊

自撮りはsnowで撮って、

景色は一周まわってノーマルカメラで撮るのが

1番綺麗にうつる気がして✨

太陽が出てくると、どんどん黄色に見えてくる☀️

ひまわり同様、黄色が好きなんです😆❤️

まだ緑色のイチョウもあったりして可愛い😊❤️

葉っぱが落ち切ってる木も結構あって、

今日行っててよかった💦

イチョウ並木楽しんでたら、

変なところ蚊に刺されて、

最初銀杏に負けたんやないんとか言いよったけど

ガッツリ蚊がおって、叫んで走り回って逃げた😂

その時に、大事にしてたイヤリング落としたと思われ😂⤵︎

もー最悪💦

気づいた時にはもう帰ってる時で、

ばり萎えた〜😭😱😱

神戸の友達に誕生日プレゼントにもらったイヤリング😭

ショックすぎる、、

今頃落としたイヤリング寒いよねー、

急に置き去りにされて怖いよねー、、

とか思うし、無事な一個を思うと、

相方が突然いなくなってるし、、

はぁ、イヤリングごめん😭😭😭😭😭

かと言って、また耳を開けようとは思わない👂❌

誰かイヤリング見つけたら教えて笑

 

でもイチョウよりなにより、

私が1番長く見てたのは、

枯れた木にいたアリでした🐜笑

ガン見笑

世界で一番嫌いな生き物はアリ笑

本当に無理笑 でもガン見する👀笑

子供みたいなショット📸でした!笑

 

とまちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!