秋に咲くひまわり🌻山田のひまわり園

 

こんにちは☀️とまちゃんです🍅

天気が良い日が続きますね🥰❤️

 

この前、秋に咲くひまわり🌻

山田のひまわり園に行ったよ😆❤️❤️

 

秋に咲くってすごくない??

ひまわりは、夏のイメージが強いよね😋

今年の夏にひまわり見に行ったけど、

ついたら、ひまわり自体全部なくて、爆笑

跡形もなくて笑笑

結局そのあと、近くにある海に行ったら、

海が広くて綺麗で夢中になって笑

もう、ひまわり来年見ようかってなったんよね😆💕笑

 

家に帰って親に、ひまわり見れなかった言ったら、

山田のひまわり園があるよ、

って教えてくれて、

この前の日曜日に、昼まで寝てて、

なにするー!あ、山田のひまわり園!!ってなって

やっとひまわり見ることができました😆😆❤️笑

私が撮ったとー!うまくない?🥺❤️笑

ひまわり沢山咲いてて、しかもどれも立派やった!

あんな大きなひまわりまだ見たことない🤣

蝶々🦋!と思いきや、蛾?笑

見事に晴天をバックに、大きなひまわり😆❤️

やっぱり、晴らすよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

前髪が変な私やけどww

ひまわりの身長高すぎ😂笑

品がよく見えるひまわり軍団www

鶏頭の花も綺麗でね〜💕💕💕

私鶏頭も好きなんですよ😆❤️

可愛い〜💕

この色可愛い😆❤️❤️

 

急に行くことになったから、

赤のニット👚とか着ちゃってた自分ワロタw

黄色の花見るのに赤って😂

危険信号カラーww

でもこのニット、とってもすべすべで気持ちい🥰❤️笑

 

近くに川とかあって、しかも駐車場無料😍❗️

入場料は、1人100円やったかな❓

〒849-0102 佐賀県三養基郡みやき町簑原

 

アイスとか色々売ってて、
私はかいてんまんじゅう?を食べたよ😆💕
美味しかった💕
みんなも行ってみてね😆❤️❤️❤️

スポンサーリンク

Follow me!