四国 柏島🏖

 

こんにちは☀️

とまちゃんです😆💓

 

四連休が終わりすっかり肌寒い季節になりました☺️

今年のシルバーウィークは四国に行ってきました💪🏻💕

四国は今までに香川県あたりなら行ったことあるけど

寝てたらいつのまにか香川県❗️みたいなノリで

全然記憶にない😅ので、ほとんど初四国でした😝❤️

 

四国の観光地沢山あって、

その中でも行きたいところ制覇できた👏🏻👏🏻

タイミング良すぎてすごい🥰

結構ゆるゆるに適当に計画を立てたわりには

全部うまく行くという流石すぎる旅行になりました🥳

 

それに元々四連休は、全部雨予報やったのに

晴れましたよカンカンに😋❤️笑天才かよ😆💓

 

そんなこんなで、行きたいところの1つ、

高知県にある柏島に行ってきました〜😋💓

めちゃくちゃ透き通ってる🥺🥺❤️

南国にいるようなお魚🐠もいて、

時間もゆるやかに過ぎていくような

のどかな場所でした😳

イカ釣してる人もいたり、

ほんと、the のどかってかんじのところ😆💕

船とお水をいいかんじに写真とったら

船が浮いてるみたいに撮れることで、

インスタ映えとして有名になったみたい〜😆💕

少し寒かったので羽織を持ってきて正解😊❤️

 

四国の海はどこも綺麗やったし、川も綺麗で

空気も綺麗、素敵なところや〜

 

とまちゃん

スポンサーリンク

Follow me!

美容

前の記事

ヘアカット✂️