10月になりました🌾

 

とまちゃんです〜🤗

10月になりました〜〜

最近知った曲を珍しく何度も聞いてる私です😋

きっと、もっと大人になったとき、

この曲を聞いて、この頃の気持ちを思い出すんだろうなぁ🥰

 

年内までの目標がいくつかあって、

達成するでに大変〜🤑🤑

けど、そんな時でも絶対誰かはそばにいてくれる、

そんな人生だから、

頑張っていけるんやろうなぁって🥰

 

そりゃマイナスなこと考えたりもするよ!

けど、なんかよく考えると、

そーゆー人って、一生懸命生きたり、必死やったりしてて

自分の人生や生き方、考えに、逃げずに

本音で向き合ってる証拠なんやないかなぁって思えてきた😄

私は中途半端なことに尽くすほうが好きやないけん、

全力で頑張るし、全力で落ち込むし、

当たり前やけど、いつだって逃げない😊❤️

 

人のことは変えられない、

だってそれがその人なんやもん、

思い通りにいかん事があることも知った、

やけこそ、自分の人生くらいは

思い描いたようにしたいんよね😋💓

 

いつかは、誰かのための人生になりたいよ!

でもそれは、まだまだかな〜

まだ自分の人生やりきったことないのに

誰かのためになんて、そんなカッコいいことできない😆❤️

好きなことするには、リスクがあるし、

ちゃんと背負ってきたし、これからもそれは増えていくと思うけど、

死ぬときに後悔したくないから、仕方ないんよなー笑

誰か止めてくれ🤣笑

 

でもいつか、私を人のために生きたいと思わせてくれる

そんな人があらわれると信じてるし、待ってる😊❤️❤️

そして、そんな自分にさせてくれる人を

運命と呼びたいです😆❤️

 

まぁ、なんやかんやhappyなやつなんです✨

ここが、私の最後の場所だと思えるところにも

出会えてもないし、

探しにいかないけんな〜!

ここ!って思えるところ🥰💓

 

はやく旅に出たいなぁ〜

きっと、ジブリの世界みたいな美しいところがあって、

そこは、何色!とかまだ出会ったこともないカラーに染まってて、

絵具で色んな色を足しても足しても

表現できないもので、

懐かしい気がして、でも、新しくて、

そんな場所に出会いたいなぁと思いながら

私は今日も、大好きな人に会いにいく🥰❤️

 

みんなありがとう〜😳

何があったとしても残った方は辛いよねーって

って話してて、

やけ、ちぃちゃん消えんで

って言われた時は、

私の気持ち、引き裂かれたこと知ってるのに、

それでも、そう言った友達が

うわべだけで言ったことじゃないこと、

伝わりすぎて、

あ、こんな自分じゃダメやなっと励まされたよ😆💓

私の中でかけがえのない存在に感謝😊❗️

 

というーことで、

しょーもないなりに、明日を見ようと思います🤣❗️

闇深い私はサヨナラよ✨

外野は黙ってな😁

またなんか追い潰されそうになった時は、

愛してる、愛してくれてる人たちがいること、忘れんどく😚

 

あ、秋服始めました。

 

とまちゃんブログ

 

スポンサーリンク

Follow me!

国内~訪れた場所

前の記事

四国 柏島🏖