ヘアカット✂️

 

とまちゃんでーふ🍅

こんにちは😃🌞

今日も晴れてますね〜(´へωへ`*)

晴れを呼ぶ人っておるよね〜😳

四連休全部雨やったのにエネルギー飛ばしたら

どんどん晴れに変わっていった🤣

さすが晴れ女な私🥰❤️笑

そして、晴れ男が好きです🥺❤️

 

そんなこんなで、この前髪の毛切った〜✂️

10cmほど切りました🥰

髪の毛伸びるスピードがはやい🤣

なんでかな〜🤔?

幸せやと髪の毛伸びるスピードがはやくなるらしいよ🙄❤️

秋になるので近々髪の毛も染めようかな🥰❤️

冬はロングを楽しみたいので切るの我慢します🖐🏻💕

切りたい欲出てきたら、みんな止めてね!笑

 

断捨離しまくったらゴミ袋大が6袋も出たのに

それでも、もっと物を減らしたい…

どーせまた家出るしって思ってたけど、

地元におる間はちゃんと生活しようと思った😂

使わんけどトキメクものは大事にとってる🥰❤️

ときめかない物は今までありがとう😭🖐🏻💓

 

スポンサーリンク

 

 

 

Follow me!

つぶやき

前の記事

9月になりました🥰
国内~訪れた場所

次の記事

四国 柏島🏖