美容院行ってきた💇‍♀️

 

とまちゃんでーす🍅

 

めちゃ久しぶりに美容院💇‍♀️行ってきた〜☺️

10cm切ってもらいました✂️

かなり短くなった🥺🥺

本当はボブにしたかったんやけど、

可能性の幅が狭くなりそうだったので

一応セミロング程度に残しました😂❗️

 

 

これは切る前

かなり、雰囲気違うよね😳😳

傷んでた毛先もバイバイ👌

 

 

新しいことに挑戦する時って、

いろんなことひっくるめて、

面倒くさくなるけど、

それを乗り越えたら、

メンタルが楽になるよね〜😌😌

乗り越えるの大変😞😞

 

人に尽くすことが、人のために動くことが幸せという人の話を聞いて、

凄いなぁと純粋に思った笑

自分が楽しいか、楽しくないか、

心が動くか動かないかとか重視の私には

全くない考えだったから、

あちゃー🤣🤣ってかんじ、心打たれた🤣

 

理想の人に近づきたい!と思う一方で、

努力はしてないし、足らんし、

まだまだやねー🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

 

はやく一人前の大人になりたいです🥺🥺❤️ぴえん

 

Follow me!

国内~訪れた場所

次の記事

大楠の木🌳