デートなうに使っていいよ

 

おはよー!

今日は起きて、気付いた、

あ、鼻ヤバイ。笑

鼻オワタ👃って笑

 

だが気付いた時には、既に遅し😃💧

頭は痛いし鼻は痛いしパンパンやし、

いつになったら治るんだぁぁぁぁあ😇

 

見た目じゃわからんところが辛い笑

こんなにもキツいのに、見た目は普通やもんね🧐

 

🐧が写真🤳撮るのが好きで、

撮ってきたけど、

昔流行った、#デートなうに使っていいよ

みたいで笑える🤣🤣

 

好きな時に好きな服を着て、

髪の毛巻いたり化粧したり、

あー、楽しい👒👒👒

女の子〜ってかんじ💕💕💕(いや女の子やけど笑)

 

節約とかも大事やけど、

やっぱりお買い物って必要なことなのよね〜👛

て言うより、節約とからしくないようなことするけ

自分が破滅するんよね🥺💦

頑張りすぎない。それが肝心❤️❤️❤️

そして、

私に頑張らせない人。はもっと好き🥺❤️❤️笑

 

 

くみっきー結婚して仕事も大変なのに

おしゃれして、料理も作って、幸せそうやし

素晴らしい😭❤️❤️

お金とか気にせず好きな食材とか買えて

料理できたら、まだ悩み事消えそうやなぁ〜

いやいや、私はもう台所に立たないって!笑

 

紗栄子さんも、

災害とか何かあった時にすぐ動くし、

なんといっても自立してるし、媚びないし、

子育てもしながら仕事もして、

私の憧れの女性たちは、心が強いわ😂💕💕

 

 

ポンコツとまとは、ポンコツのままなのか?😂

そう、自立!

経済的に自立すること、それが

少し理想に近づきそうな気がする😌🎈

 

世界一周中は仕方ないけど、

それ以外の時に、絶対職を手放したりしない❗️笑

何がなんでも仕事はする!

そう心に決めた😇

 

もっと早くに仕事の大事さに気づけたら良かったけど、

短期集中型すぎて、

仕事中はいつだって100%の頭を使いよるけど、

飽き性なもので新しい環境に手を伸ばしたくなるのよ😀泣

残念な野郎なんです😀😀泣。

 

感性とか吸収できたら飽きちゃうんだよなこれが😅泣

 

でもでも!

学べたからまだいい方が😛

 

 

目指せ、自立した女性像を胸に🥰🥰🥰

 

スポンサーリンク

 

 

Follow me!

つぶやき

前の記事

7月に入りました〜^^