大楠の木🌳

 

やっほー!とまちゃんです(*˘◦˘*){♡]

この前、大楠の木🌳行ってきたよー✨

パワースポットです🥺💕

ぶっちゃけ、そんなに期待してなかったけど、

かなりの好きな場所になった笑

気が凄いのよー本当に!!

この日は天気予報は雨やったんやけど、

見事に晴れました☀️さすが晴れ女😳❤️

だいたい晴れさせちゃうんだな🥺🥺笑

3000年のパワーがすごいのよー

めちゃくちゃ癒された(´,,•ω•,,`)♡

 

そして、佐賀の魅力をかなり満喫できた日やった✨

もうすっごいのどかで、

ほのぼのしてて、空気も良くて、何より空が広くて

川も大きくて、山もいいかんじにしげてて、

今の私にはかなり救われるようなかんじやった〜😌

 

佐賀移住計画しようかなとか思ったり😂💕

服もアクセサリーも、おしゃれしたり好きやけど

何かを捨てるまで大事なものって夢とかだけやし、、

誰も知らん土地で、質素に暮らしたいなぁ

暑いなぁ〜とか言いながら、

ダラダラして風鈴の音聞いて、

そんな生活がしたいなぁって😊💓

 

そりゃ都会も好きよ🏙🏙

だってわざわざ都会に行く女やし👸

新幹線の東京駅から品川の間のあの街並みは特に好き😌

都会と田舎が極端にあるところってないかな〜🤣

みんなで、恋みくじ❤︎ひいたら、

大吉出て、なんでやねーーんってなった🤣笑

双子座、蠍座、山羊座、が良いらしい✨✨

誰やろ誰やろ〜🥺💕💕

干支は、猿、辰、虎が良いらしい🐯

誰かおるかなー😍😍😍

 

久しぶりに、お守りも買って、

珍しく気に入ったものがあった⛩

リビングのテレビの前に飾りました😌

 

私もそりゃあやかりたいけど

私よりも私の周りが幸せになってほしいな👨‍👩‍👧‍👦

3000年のパワーが入ったお守りだから

きっと私の大切な人たちの分まで見守ってくれると思う😇😇

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

てくてく日記

次の記事

洗車🚘したよ