美香ちゃんから🎂💖

 

とまちゃんですー🍅

昨日とっても嬉しいことがあったよー😳‼️‼️

 

なんと大好きなみかぽんから

ケーキのプレゼント🎁が届きました🥺🥺💖

じゃじゃーん!!

すごすぎじゃないですか😍😍😍😍😍❤️

私よりも周りの方が見て感動してたけど🤣

めちゃくちゃ嬉しかった(。•́ωก̀。)…

忙しいのに感謝すぎる😭😭❤️

 

しかも写真ディズニーの時やん懐かしい😭❤️

この頃も沢山悩みはあったけど、

めちゃくちゃ幸せやったなー🤣❤️❤️

 

ヘトヘトになって家に帰宅したら

届いてて、疲れぶっ飛ぶってこーゆーこと🥺💖

 

写真ケーキ一回は食べてみたくて、

でも自分じゃ頼まないし、

今まで写真ケーキプレゼントしてくれる人が

いなかったから(爆笑)

人生初めての写真ケーキでした🎂🤳💕

死ぬまでに食べれて良かったありがとう😭❤️

 

 

しかも、私の大好きなサプライズ〜⭐️

感動したわ😭😭❤️❤️❤️❤️

という事で、パシャリ📸💖

もーちょー幸せ😭❤️❤️❤️❤️

 

食べるの勿体なさすぎて、

ホルマリン漬けしたいくらい(笑)

不器用やけど、本当に友達思いで、

情深くて激アツで、面倒見良くて

母性があって(大好きw)

いつも辛い時は側にいてくれた😥

 

寝れない時は、

一緒に寝てくれたり、

気の強さに関してはみんなびびるぐらい強いけど、

本当は落ち込んだり繊細なとこが好きだわー

 

何より筋通す笑

それは地元あるあるなんだけどもね笑

外に出たら筋通さんひと多くて

本当にお話通じなくて困っちゃう🥺笑

 

誤解されやすい人なんやけど

私の周りで一番熱い人間かも笑笑笑笑

実は私よりもナイーブなところが可愛い🤣❤️笑

 

 

 

xoxo…

Follow me!

購入品

前の記事

New Cap👒💛
近場のお出かけ♪

次の記事

海〜🥺❤️