海〜🥺❤️

やっほぉ🌈とまちゃんでふ🍅

 

念願の🥺海に行きました🏖❤️

やばすぎる、この透明度…😭❤️❤️

やばすぎる、やばい、えぐい、綺麗、最高…

 

なんでこんなに綺麗なんだ…🐳

ティシャツで海につかりまくる🥺❤️

替えの下着を持ってきてないというバカw

下だけでも水着に履き替えて本当によかった笑

の割に、

ゴーグルは持ってくるという爆笑爆笑

照らしてくれる太陽に背を向けたくなるけど

やっぱり、眩しいくらいの太陽が好き🌻

 

❤️

 

 

 

 

iphoneの元々入ってるカメラ素晴らしすぎるよね📸

指示通りに離れて近づいてをするだけで

それっぽい写真になる🤳笑

夕陽を掌にのせてみました😆💕

映えてる?笑

語彙力がなさすぎて伝わらんけど、

海って癒されるよね〜゚・*:.。. .。.:*・゜

今回のお供、日焼け止め🌛

 

日焼け止め、もうしなくてもいいかな〜って思ったんやけど、

2年後とかにシミになって出てくることを反省して

日焼けしそうな時だけでもしようと心がけた笑

パッケージが可愛いくて、海行く前に買ってみたよー😝

 

スプレーのは使った後に全く使い方が違ってて大爆笑ww

慣れてないことするけよね🤣笑

 

ティシャツがどんどん長くなっていく笑

#チャリで来た。笑笑

恒例のポーズw

しれーーっと小倉ポーズ卍笑

 

 

 

とまとちゃんブログ

スポンサーリンク

Follow me!

girls

前の記事

美香ちゃんから🎂💖
マイブーム

次の記事

紫陽花😊