New Cap👒💛

 

とまちゃんでふ🍅

こんばんは〜😳❗️

 

今日はぷらっと入ったお店で出会った帽子をGET❣️

可愛いと🥺❤️❤️❤️

このダメージ感がいいー!!!

パッと見て、おっ😍って思った😚

 

くすんだかんじが可愛い(*˘◦˘*){♡]

じゃじゃーん😋

 

文字はスーパーソニック?笑

文字はNYCとかありきたりじゃないのであればいいか笑

 

キャップでここまでお気に入りになったの

久しぶり又は初かもしれない🥳

 

生地も、綿100%で完璧〜🤩🤩

 

元々帽子かぶって買い物してたけど、

その帽子は🤱にあげて、

この帽子をかぶって帰りました😆😆

このバッグもこの前買ったよ〜😋薄ピンク😛

 

ここ数年買い物控えてたからお買い物が楽しい🥰

 

生きていく上で、お買い物したり、

おしゃれしたり、やっぱり必要なのよ😝

スポンサーリンク

とまちゃんブログ

 

Follow me!

つぶやき

前の記事

6月スタート🥰🥰
girls

次の記事

美香ちゃんから🎂💖