6月スタート🥰🥰

とまちゃんでーす🍅

やばーい6月入ったよー😳😳

もう今年もあと半年!?早すぎ🤣👏🏻👏🏻

前半もあっという間に過ぎたから、

後半もあっという間に終わるんやろうな〜☺️☺️

 

今日は真美の誕生日!おめでたい㊗️🍾🎊

年内終わるまでに資格の勉強🖋しないと🥰

 

未来のことを考えるとドキドキワクワク💓💓

 

そして最近もっともっと

英語の勉強したいなって思った!

 

コロナ落ち着いたら飛び回る🥰

再来年くらいに世界一周行くから、

それまでに、色々進行しないとね☺️

 

そばにいてくれる、みんなへの愛が止まらない笑

なんでそんなに、笑わせてくれるん面白いん?🤣💓

センスあるよね!

退屈に感じさせない人って凄いよねー

 

6月に入ったから、雨も多くなるのかな〜?

今日も少しだけ雨が降って、

綺麗な格好してても、雨に濡れたい時あるよね😊

大人になったら雨に濡れる機会少なくなってきて、

少し今日は雨と触れ合えて良かった〜

たまに濡れるのも悪くない👍🏻👍🏻💓

 

田舎の人たちの知恵は凄いよね

一緒におるだけで、なるほどねって学ばせてもらえる

 

 

今月も、マイペースに楽しんでゆこう🍅🍅🍅❤️

 

とまちゃんブログ

Follow me!

ランチ

前の記事

海とラーメン🍜🏖
購入品

次の記事

New Cap👒💛