海とラーメン🍜🏖

とまちゃんです🍅

?とまばーちゃんです🤫🤫🤫🤭笑

なんだこのノリ🤣

 

この前海に行きました〜★

ってゆっても、砂浜とかじゃなく、眺める程度😂

はやく、本格的な海に行きたい🏖🏖

きっらーーーーん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

うみーーーーーーーーーーーーー❤️❤️❤️

最強だぜ!海!笑

 

思わず広げたくなる両手!!

タイタニック的なノリなんやけど、

海ってなんでこんなに共感力高いんやろ〜

包容力がすごい🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

海と付き合いたい笑

海と布団と〜笑

人に求めるものは包容力‼️

“”余裕がある””って本当に良い♪

風も心地良くてねぇ〜

帽子にマスクにボーダの服笑

そう、存在気付かれないファッション(笑)

とにかく、目立ちたくないそんな人生である、、

良くも悪くもどの環境にいっても目立ってしまう、

でも本当目立ちたいとか思ったことなくて😂

地味に質素にいたい😂😂結果目立つけど💧笑

 

海に行って、崖を登ったり、はしゃいだあとは、

大好きなラーメンを食べたよ🍜😋

ミニラーメンミニチャーハンセット😚❗️

ラーメンのスープ、ニンニクがきいてて

とっても美味しい😳❗️

そして絶対はずせないのが、煮卵🥚

昔家でも煮卵作るくらい煮卵好きやったな笑

げっきうまーーー!!

チャーシューには胡椒をかけるといいんだよな笑

ラーメン一緒に食べ行った人には

オススメしてる😂😂(おせっかいww)

チャーハン❤️

パラパラなの😳❤️

はぁ、、この記事書いてたらめちゃくちゃ食べたくなったよ、、、

 

 

とまちゃん🍅

Follow me!

つぶやき

次の記事

6月スタート🥰🥰