パイ作り🥧

 

とまちゃんでーす🍅

 

パイ好きでたくさん食べた❤️❤️

よく前車の中で食べてたなぁ🚘

もっと、オシャレに撮ればよかった笑

めちゃくちゃ味美味しいのにーー😭😭💧

 

バナナ味とチョコ味と、芋味笑

芋味が一番好き(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しいと〜🥺💝💝

 

この前ブログ書くときに気をつけてる事ありますか?みたいな

質問を頂いたのですが、

現実的に気をつけてるのは、

その日あったこととかは、あんまりその日に投稿しないなぁ💦

どこどこいきましたーとかゆっても

先週とかの話かもしれんし、

普通に当日のことを書いたりもするときあるんやけど、

 

その日に書いたからと言って

その日の出来事とは限らんかなー?

 

〇〇あって嬉しかったーとか書いても

それこそ数ヶ月前の話かもしれんし〜

だから、その日に書いたからと言って、

その日のことではないってことかなー??

 

ブログじゃなくても、

そゆとこ気にしたりすると色々事件が防げるかも🤣

 

 

では、逆に皆さんに質問です❣️

会った事もないのに、この人には何でも話せちゃうみたいな人いますか?

男の人は見栄とかあるだろうから、わからないけど、

忖度何も考えず、

赤裸々に自分のこと話せる相手はいますか?

 

たまーにしか、連絡とらなかったり、

たまーにしか会わない人でも、

信頼してる人っておるよね!!

そんなかんじ。

恋愛において会う以上なことってないと思うけど、

人間的には頻繁に連絡とらなくても、

心が繋がってる相手っているよね。

 

私はそれこそ、元々いるんだけども、

さらに、

強がりとかなく話せる友達ができて、

それだけでも凄いことなんやなぁって。

何も言わなくても気持ちを汲み取ってくれて、

私の立場になって考えてくれて、共感してくれる。

 

優しい人って、

やっぱり、心が強いから優しいのかな(´へωへ`*)

 

私も人に優しくなりたいなぁ〜

 

 

そんな今日覚えた英語の熟語は、

a couple of〜

です!

カップル〜👫って思ったでしょ笑

2つの、2人の、2,3の

って意味なんやけど、

 

例えば

アメリカに2週間行ったよ!

とかでも

I went to America for a couple of weeks.

 

とか!

 

私はコーヒーを2,3杯飲みます

とかなら、

I drink a couple of cups of coffee.

とか、

結構使えるところ沢山あって驚き‼️笑

2週間とか2weekとかで

伝わるやろとか思ったけど爆笑

 

他にも伝え方沢山あるのね🤣🤣🤣

 

熟語最近ハマってておもしろい(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

とまちゃん

 

 

 

Follow me!