Mac book pro欲しい🥺✨

 

とまちゃんでーす🍅

 

そう題名の通り

Mac book proが欲しい😳‼️笑

2020年最新モデルのね(´へωへ`*)笑

 

音楽のため、動画の編集、その他今から学びたい分野のため

Macが欲しいのよ〜🥺‼️

Ipad proでもいいんやけどね〜🌝🌝

 

あべさんの10万円給付はみんななにに使う〜?

ミシンも欲しいよねって話してた👚

 

そのために断捨離して出たいらない服を

練習台にして、

そのあと生地を買って完成させようとしている✨

純粋にリメイクや、お直しもできるようになりたくて

今まで買った服たちを再生させる〜🌈🌈

いい活動だ!笑

 

今のところでかいビニール5枚分くらい出たから

どんどんリメイクしていく予定!

 

なので、ミシンにするかー?

またまたMac book proかipadかー??

悩みどころですな😂😂

 

…貰っちゃおうか😁😁笑

それは無理や笑 さすがにwww

 

世界一周にはipad持っていこうかなー?とか?

それが普通に携帯新品にしていったら

いいんかなー?とか??

 

持ち運ぶものまで決めてルートもだいたい決めて

テンション上がりまくってる😳❤️❤️

 

 

だがその前に❗️❗️

できることをしなければ✨✨✨

時間がどんどんすぎていく〜( ;  ; )

コロナとな言い訳したくないしー

言い訳せんような人になりたい〜(T . T)

 

 

根本的に女性が生きやすい世の中になって欲しいって

思うなぁ〜、、、

 

技術を学びたい〜〜

 

とまちゃん

 

 

 

 

Follow me!

料理

次の記事

パイ作り🥧