アーティストとまちゃん👩‍🎨🎤

 

とまちゃんです!

 

最近、感性の共有ができるパートナーが見つかり

自分の気持ちやどこに向けて良いかわからないものを

形にしているところです!

 

※※音楽のパートナーです

恋愛じゃありません※※

 

自分はこれが得意だから、逆に私が苦手と思うことを

誰かが得意だと思う!  と思って

信じた結果、

私の苦手なものが得意だと言う人に出会えて

かなりかなり良かったなぁと思ってる😭‼️‼️

 

いやー信じて待っててよかった!!泣

カケラを集めるかのように

一つ一つ音にして大切にしていきたい♫

 

と言うことで、

アーティスト活動頑張っております🎤🎤❤️

 

新しいもの好きな私はどんどん

アイディアがうみだす!

けど、ちゃんと『形』にすることを目標に!

がんばってみようかなと思ってます!

 

コロナが落ち着いたら飛び回るよ✈️✈️

 

典型的な織姫彦星タイプの私は

仕事とかそっちのけに、遊びまくり😂

本当に、楽しいことばかり選んでしてしまう🤣

でもそれじゃダメなのだ笑

 

けど、頑張る人の側にいたら、

私も頑張らないと!って思わせてくれるひとが

私には大事なのかなぁー?って(*˘◦˘*)

合わせてくる人はダメ!どんどん引き込んでしまう!

とにかくお祝い🥂🥂🥂しないと✨✨

目標叶った記念におめでとう〜🥰❤️❤️

 

私も最近ケーキ🍰食べすぎて太りまくってるわ🐷

そばにいてくれて、笑顔にさせてくれるの最高‼️

久しぶりの満面の笑み笑

天気は悪くなるかもやけど、

私の目先は視野良好!晴れマークです☀️

元気です!大丈夫!笑

 

これからもがんばって行こう🌈🌈🌈

Freedom suits me best.

 

とまちゃん

スポンサーリンク

Follow me!

てくてく日記

前の記事

バラの花束🌹
つぶやき

次の記事

Mac book pro欲しい🥺✨