赤ちゃん最強説👶🍼🤱可愛い💓

 

とまちゃんブログでーす🍅

 

おはようございます〜☀️

晴れ☀️が続き嬉しいのですが、

黄砂?PM?やばくて

目が痒いし、くしゃみは凄いし、、

やばみです(*T_T*)

 

次の日になったら治ってるからまだ我慢できるけど、

辛い〜😭💧

 

そんな最近は久しぶりの友達と会いました♪

そして、赤ちゃんパワー最強と思いました笑

私の方がおもちゃに食いついて遊んでたら

一緒に遊んでくれた👶💓💓

アンパンマンキャラクター大好きトマトは

子供おもちゃが好きなのだ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

絵本読んだりしたら、

最後笑ってくれるからすごく嬉しかった笑

次の本これ〜みたいなかんじで持ってくるけん

読んでたけど、

絵本に関しては全力で感情入れて読んだり

効果音大袈裟にするとか、身についてて🤣

小さい頃、子供たちに読んでたのを思い出した🤣

いがいと面倒見が良いのかな?と

自分で思ってしまった😂😂😂(な訳ないww)

私も絵本そうやって周りの人達に読んでもらって

本読んでもらうの楽しかった記憶がある🥰

自分がされて嬉しかったことは

次の世代にもしたい派🙋🏻‍♀️笑

 

赤ちゃんって本当に無限なエネルギーなかんじで、

泣いたり笑ったり、本当に楽しくて🤣🤣

前までは赤ちゃん👶に対しての感情ほぼなくて(正直w)

最近になってからかなー?

自分も大人になったなぁと思った😂

それか、これが、、伝説の母性!?

 

友達の子が特別可愛いってのもあるけど、

本当に子供が欲しいと思わせてくれる子👶

 

自分が本当に生意気な子供やしいまだに反抗期みたいな性格やけん

親の苦労を見て絶対子育てとかしたくないわー

ってかんじやったけど笑

子育てって大変の一言では終わらんくらい大変やけど、

いつか子供👶欲しいから、

本当にしたいこと早めに終わらせよって思った1日やった笑

心に、お金にも、もっと余裕ができたら、

私でも子育て少しはできるようになるかな?って

家庭的な未来に期待してみた(5cmくらい笑)

 

結婚願望も子供が欲しいとかも全くないけど、

赤ちゃんと触れ合うと本当に欲しくなる😂💓

 

悩みも吹っ飛ぶレベルで可愛いから

本当に遊んでくれてありがとって思った👶🍼

はぁ〜癒される🥺🥺❤️❤️❤️

楽しすぎた本当に癒された!!

まだ話せないから、会話とかできないけど、

めちゃくちゃ楽しかったのよ〜🤣

 

 

嘘泣きを覚えとるとこも可愛いかった笑

 

 

とまちゃん

Follow me!

料理

前の記事

パイ作り🥧