英語の勉強✒︎

 

とまちゃんでーす🍅

 

夢に向けて、すごーしずつ英語の勉強を

始めようかなと思ってます😳✨

現地の人とたくさん触れ合いたいので、

少しでも多くの英語を吸収していこうと

心がけております笑

 

地味に〜やけど、

いただきます、をLet’s eat!と言ったり😂笑

👆レベル低いwww

 

でも私まぢでそんなレベルなんです😅

この前abcを最後まで書けるか

やってみたけど、、

結果は聞かないで頂きたい🤲笑

 

英語のアプリもインストールして、

でも急にがんばりだすと続かないので(経験済みw)

少しずつ🤏🤏取り入れていくスタイルに😖❤️

 

最近はまっているものは、期限を決めること笑

何日までに、これをする!とちゃんと

計画通りに進めること🤣

本当苦手でさ笑

人間そー簡単に変わらんけね、

頑張ってはみよるけどなかなか難しい🥺🥺💧

 

コロナの影響で仕事もないなぁ〜とか

落ち込んでたら、

あれ?私資格あるやんと言うことに気付く笑

資格とっても活かしてなかったら意味ないよね(。´xω×)

 

一刻も早くコロナを終息させるためにー

とかそんなことを語りたくないけど、

そーゆーキャラでもないしw

でも、一人一人の行動次第やけん、

ちゃんとルールを守っていただきたい😢❤️

 

きっとコロナによって、

かなり線引きされると思う、人間性笑

問われるよね、そのきっかけでもあると思います👵🏻👵🏻

 

英語を本当に塾➕英会話みたいに

1日30分とかで稽古してくれる先生みたいな人欲しい❤️笑

そう思うのは

わがままな事ではないでしょ?笑

 

とまちゃんブログ

 

 

 

 

Follow me!

Fam

前の記事

こどもの日