自宅で🏠セルフカラー💇‍♀️

 

とまちゃんでーす🍅

 

美容室は行っていいんやろうけど、

気持ち的に配慮し、

自宅でセルフカラーしてみました🥰

今回買ったのはこの染め粉です💄

Beautylabo スモーキー系 ルーセントアッシュ

です🤗

 

美容院では、いつもすこーしだけ

アッシュを入れてもらうようにしてます!

少しいれることで、

自然体で透き通るようなカラーになるよ🤫笑

 

ってゆっても、

結構適当なので、美容室の人に、

若干アッシュ入れてもらってー、、、、、、、。

とその人のセンスにお任せしてもらってます😋

 

セルフは話し相手がいると楽しいけど

1人でするとかなり寂しい空間😫😫💧

 

なんとか塗り塗りしました笑

全部塗り終わって30分後に流しました〜!!

 

にしても最近の染め粉はなかなか進化してるのかな?

前まではシャンプーの泡の色が紫やったり黒やったり黄色やったり、、

まぁ体に悪そうな色が出てきてたけど、

2回洗っても、普通の泡の色やった😳‼️

髪が濡れてる状態の時は、ギシギシガサガサで、

あ、やべーなこれと思ったけど、

いつも使ってるトリートメントして

ドライヤーで乾かしたら

めっちゃサラサラになった✨✨✨

 

ちょーいいかんじー🥺❤️❤️❤️

想像以上のできに、

もう今度から髪の毛は家で染めようかなって

思ってしまった🤗✨

 

昔の染め粉やと、かなりムラができるんやけど、

全然ムラもなく上出来〜💍🧡🧡

 

お友達が念願の部署に異動できて

最近で一番嬉しい出来事やった🥺❤️

ケーキ買って祝いたい🍰🎂

仕事頑張ってる人って憧れるしカッコいい😭❤️

自分にないものがある人尊敬するよね( ´థ౪థ)ニヤ

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

 

とまちゃん

 

 

 

 

Follow me!

つぶやき

前の記事

英語の勉強✒︎
てくてく日記

次の記事

バラの花束🌹