こどもの日

 

とまちゃんです🍅

 

今日はこどもの日です✨

この季節になると地元の川に沢山のこいのぼりが🎏

それをみて、もう5月かぁぁ〜

夏に向かってるなぁっていう実感をしてました❗️

 

じぃじの家にもでかいこいのぼり🎏を毎年

セットしてた(*˘◦˘*)

 

都会に出るとこいのぼりを飾ってるところが少なく

飾っててもかなり小さいベランダで収まるサイズ!

 

田舎で育ってるからこその、

こいのぼりのでかさとか、

色んなことが無意識に大きく考えるのかもしれない❗️笑

 

こどもの時は🧒新種の虫捕まえるとか、

ピンポンダッシュ(絶対ダメww)とか

少年みたいなことばっかりしよった🤣

 

勝手に変な山に入って、

遭難しかけたこともあったし、

サバイバルばかりして楽しかったww

 

川に飛び込んで遊んだり、

その川で蛇🐍見た時はまぢで焦ったの今でも覚えとるww

あれ絶対危ない蛇やった!笑

 

とかゆうけど、

好きな動物は、

ワニと蛇、深海生物。笑

ただ、怖い笑

 

時間がある時は、

世界のワニとか最強の蛇とか

深海に関してはアメリカのチームに本気で入ろうか

迷ったことがあるくらい

深海が好きwww

 

どこかに、深海水族館があるんやけど

行きたかったなぁ〜いや行きたいなぁ😌😌❤️

 

 

最近友人に、

私を四文字熟語で表すと、

天真爛漫と言われたけど、

褒め言葉なのか?笑

 

私は何歳まで子供みたいな気持ちでおれるんやろ?

 

スポンサーリンク

Follow me!

夜ご飯

前の記事

餃子作り🥟🥟
つぶやき

次の記事

英語の勉強✒︎