Ikebukuro Tシャツ!!

 

とまちゃんブログです🍅

最近一目惚れしたティシャツがありました笑

かわいすぎー!!!

絶対これ人気出ると思う!!!!

私的には本気で本気で可愛いツボなのですが、

世間の意見はださいのか?笑

 

池袋大好きな私としては最高で最強のTシャツ😳❗️

 

このティシャツの魅力に気付いた時

オシャレ上級者になれるよ皆さま😆笑

 

めちゃくちゃ可愛い〜ちょー可愛い

白に赤なところもいいよね!!

あれ?どこかのブランドと似ているような❓笑

 

Mサイズを買ってみたけど、

ちょうどおしりが隠れるくらいで、

ティシャツだけやと少しエロくなるやつww

あかーんwww

モコモコな部屋着もいいけど、

すぐダメになるし、

やっぱり、ティシャツが一番😘😘

ティシャツと体操服の動きやすさって神レベル!

 

このラフな姿でゲームしたりご飯食べたり

The家❗️みたいな時間を過ごすのが

私の至福な時間である😝💥

わかるひとおるかなー??

ただの適当な服ではなくて、

お気に入りのちょっぴりぶかっとの

ティシャツをダラダラ着てる隙のあるかんじが好き🥺❤️

 

決まりすぎてないかんじがいいのよね、

あれー!自分結構ティシャツへの愛があることに気付く笑

 

 

ここが、池袋ってのが良いんよ〜

恵比寿もめちゃくちゃ好きやけど、

池袋に関しては愛してるのだ。

 

このティシャツはドンキに売ってた笑

一目惚れで、欲しい!欲しい🥺🥺🥺

でも、ティシャツあるし…

でもほしい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

の繰り返しで、本当に買って良かった!笑

見て癒されるぅぅうう。

 

最近は実用性のものより、

あ!好き!って思ったものを買う方が

心が満たされることに気付いた💝💝💝

 

 

 

 

Follow me!

料理

次の記事

stay home