25歳になりました🥺❤️

25歳になりました!

 

Happy Birthday💝💝

25歳になりました☺️💕

 

20歳を過ぎてから時間の流れが早過ぎて

あっという間にもう25歳😭❤️

気付けば心も体も老けました笑

 

肌のハリもなくなるわ、シワもシミも多くなるわ、、

老けたくはないけど、

自然におばぁちゃんになっていったらいいかなとか

開き直ってます🤣💕

 

若返るより維持することを心かげて

美意識は低いけど、低いなりに気を使って

過ごしていこうと思います🤣🤣💕

 

 

24歳はいろんな仕事ができたし、

普通自分じゃ絶対受からん場所で働けたりと、

そこで出会った人たちは本当に

優しくて素晴らしくて、多才な人達で、

かなーーーり視野が広がりました!!

 

料理も全然しなかったし、できなかったのに

多少はできるようになったり、

まだまだ中身は子供やけど、

少しずつ大人になれてるかなー?と思ってます👩🏻‍💼

 

 

3月20日は、

地下鉄サリン事件で、その日に私は産まれました。

毎年毎年私の誕生日では、

テレビは地下鉄サリン事件から◯年と、

同じ年月を歩んできました。

被害者の方1人が亡くなり、

テレビで良く見てた方で、誕生日が同じこともあり

勝手に親近感が湧いていて、本当に悲しいばかりです。

25年間寝たきりの状態になってしまった日に

私が産まれて、ここまで毎日過ごし、暮らせこと、

色んな思いがあり、本当にお悔やみ申し上げます。

本当に本当に悲しい。。

 

10歳の誕生日は地震が起きたりと、

いつも誕生日はヒヤヒヤで、

そして今回は、

100日後に死ぬワニの、死ぬ日だったり、

マヤの予言で人類滅亡の日だったり、

宇宙の元旦の日だったり、

動物の森の発売日だったり🤣

3月20日って、何かあるんですかねぇ😅💦泣汗

 

早生まれなので、同級生はもう26歳に向けて

生活してることを考えると、

同級生ながらやぱ過ごした時間は先輩やなぁとか思います。

25歳という歳に私の心が追いつかず、

置いてけぼりにされた気持ちでいっぱいです。

 

25歳はもっともっと、いろんなことに挑戦し、

最近よく考えて行動したりと、

効率の良さ重視で動いていたので、

損得関係なく、効率が悪くても

沢山の出来事や物事に挑戦して、

前向きに取り組んでいきたいなぁと思います‼️

 

10年後、楽する為に、

今精一杯に頑張ろうと思います‼️

 

東京に幼なじみがきたりと、

また、新しい未来がある気がする😆💕

 

 

精一杯、一瞬一瞬を大事に。

笑顔の毎日じゃなくてもいい、

泣いたり葛藤に苦しんだりしてもいい、

気持ちが全然向かない時があってもいい。

初心の気持ちを大切に、

そしてありのまま、自分の心に従うように。

 

 

 

Follow me!

購入品

次の記事

Ikebukuro Tシャツ!!