stay home

 

とまちゃんでーす!

stay homeと言うことで、

皆さんはどんなふうに過ごされていますか?

 

自宅で過ごす時間は、

普通この世の中に焦りを抱かないといけないのですが、

自分を見つめ直すことで、

未来が明るく見えた気がします!

 

3年以内が頑張りどき🤝🤝🤝

そう決めた途端に、

働きたい欲が半端なくなって👌

 

やっぱり、本当に欲しいものは

手に入るまで絶対に諦めちゃダメ!

そう思います😘

 

家にいる間は、外食気分を味わうために

サムギョプサルを食べたりしてます!

サムギョプサルは、なんとなく抵抗してた時期があり、

二十歳の頃らへんに、食べる機会があったのになぜか

頑なに食べるのをやめていた笑

あの時から知ってたら😭😭うう😭😭

 

福岡に帰った時地元メンバーであつまり、

その時初めてサムギョったけど、

そこから美味しいなぁーって知った😊❤️

辛いものばっか食べてるようなきがする…

甘いのと辛いものを交互に食べらと

ずっと食べれるよね🤣🤣

 

あとは、カボチャ🎃を煮物として作ったんやけど

タッパに入れたら何故か食欲が遠くなり…笑

ポタージュに加工したり、

ハワイ🌺を思い出してロコモコ丼にしたりと、

最近は料理することが

昔ほどは苦じゃなくなってきた😳

 

そして、このロコモコ丼、

目玉焼きが奇跡的に❤️になった☺️🎈🎈

 

空の雲が❤️だったり、

いろんな❤️に出会った気がする☺️🎈

 

 

…とにかく今は、

働きたい!笑

 

 

とまちゃんブログより🍅

Follow me!

購入品

前の記事

Ikebukuro Tシャツ!!
てくてく日記

次の記事

zoom飲み🍺