zoom飲み🍺

 

とまちゃんでーす🍅

最近zoom飲みとか、

zoomを使っての人とのコミュニケーションをとるのが

流行っています!

ラインの電話と違って、本当に目の前で話しているかのように

普通に話す事ができたりします✨

人数が多いと少し重くなる気もするけど、

画質も悪くなく、

自粛中にはかなりおススメ😳‼️

 

会議に使ったり、お友達と話したり恋人と話したり

かなり需要が高まっています!!

 

私もデモのため使用したり、

友達とコミュニティの輪を作っています😌

 

顔を出したくない人は、

カメラOFFにできたりするし、

かなり柔軟に対応してくれるアプリ❗️

 

今の時代進化していて、

直接会わなくてもこうやってアプリを使って会えたりするから、

本当に感謝😌💖

 

こういうアプリを作る人本当社会貢献しまくってすごいよね、、😭

やり遂げた時に昔はお気に入りのワインをあけたりしてました😂

ワインの味なんてそんなにわかってないけど、

これを、成し遂げた時にこのワイン、このお酒とか、

決めたりしてて、

そういう目標がない時に飲むお酒って、

味わい方も軽いからしみないきもする、、

久しぶりに、ワインを用意してやる気出してみようかしら😂

でもその前にワインを買うために働きたい笑

自粛中なので、かなり質素に暮らしてます😇

きっちり三食食べるわけやないけ、

水とお菓子があれば生きていけるけ

そんな出費もないし、、頑張って節約をしておる😌

 

綺麗事かもしれんけど、

不安でも、絶望な気持ちになっても、

やっぱり最後まで希望は捨てたくない!

っていう芯があるから、

今の今まで希望は捨てた事ない!

 

どんな事があっても前向きに進んでいける女性って

やっぱり、心が強いし、

男性でも女性でも、そういう人にみんな惹かれていくんじゃないかな?とも思う!

結局僻まれたり妬まれたりするのもそういうタイプなんやけど、

前を向いてたから後ろなんて見えないか🤣🤣‼️

 

人の感性に触れたり少しの会話を膨らます事が

楽しいって友達が言ってたけど、

言われて確かにそうやなっておもった!

自分にはない考えを出してきたりする人って、

それなりの人生を歩んどるわけやし、

確かにその考え素敵だなって🍒🍒

 

ん?何を語っているんだ笑

そう、何が言いたいかって若者はzoom飲み🍺

と言うものを手に入れたと言うことや🤣🤣爆笑

 

今あるものをフル活用して過ごしていきましょう🥞🥞

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

料理

前の記事

stay home