質問返し💕

 

とまちゃんブログです🍅

今日は最近きた質問を返していくコーナー★

一問一答楽しんでください♪

 

Q.どんな女性に魅力を感じますか?

🍅.えー笑 どんなですか w

そうですね〜…姿勢が綺麗な人は素敵やなち思います!笑

私が本当に姿勢が悪いので、

ピシッとしてる人は尊敬します!笑

そしてお金持ちの女性はだいたい姿勢がいい気もする😂♥️爆笑

姿勢がいい人は女性らしいなぁと思います!

 

Q.なりたい顔は?

🍅.なりたい顔は結構あるけど w

沢尻エリカ様とかの顔になったら完璧やなぁとか思うけど、

リアルに顔そっくりになるなら、

大政絢ちゃんとかになるかも🤣❤️

凛としてて爽やかで、色気がある!

媚びてないかんじもいいし、あの顔というか

スタイルもそのままなりたい笑笑

 

Q.得意な料理はありますか?

🍅.正直料理は本当に好きやない😂💕

好きやないけど得意な方やと思うのが料理かな😂

無難やけど、ハンバーグは得意よ❤️爆笑

とろけるハンバーグ専門です🥰♥️

あとは、おつまみとか良く作るかな〜?

 

Q.いま、欲しいものはありますか?(物じゃなくてもいいです)

🍅.物じゃなくても良いっちことは、

物もたくさんあるけど、違うことを答えます😳♥️

最近は、パートナーとか欲しいなぁとか思います。

何か始めるときに1人でも始めれるのはわかるんやけど、

仕事とかでも自分は青春したいのでそういう意味でのパートナーとか、

プロデュース能力がある人に

プロデュースしてもらいたい願望があります😂😂😂💕笑

 

 

とりあえず今日はこの辺で★★

 

最近は動画の編集をよくしてる〜😂‼️

とまちゃん🍅

 

スポンサーリンク

Follow me!